ネット上の溢れる情報の中から驚愕なものを厳選してお届け!!

【advent(アドベント)】なら回線不要VAIOパソコンが使えて初心者に便利♪

この記事は約 2 分で読めます。

Advent(アドベント)は回線不要でパソコン内にすでにインターネット回線(SIM)が内蔵されていますので、初心者の方でもすぐにインターネットを使うことができちゃいます!

しかも、パソコンのスイッチを押せばすぐにサクサクとインターネットを開始できる状態で、あなたのご自宅まで届けてくれるのも大きなメリットです。

 

え!?「advent」ならこんなに簡単にネットが使えるって本当?

普通にパソコンを買って、ネット回線を契約すると、ネット回線契約のキャッシュバンクがあったとして初期投資だけで10数万円かかってしまいます。

電話回線の費用も別途で月々6000~7000円が相場です。

信じられないかもしれませんが、アドベントならパソコン代金・ネット回線契約費用・カスタマーサポート費用などすべてコミコミ価格の月々4,980円で、叶ってしまいますよ!

回線不要のLTEモデルですから、いつでもどこでも簡単にインターネットができます♪

面倒な初期設定やSIMの接続も一切必要ナシ!!

遠隔サポートのサービスも完備しているので、困った時はいつでも遠隔操作でサポートが受けられます。

更に、今だけキャンペーン期間中で初期費用・送料・分割手数料無料なのです。

是非この機会にアドベントオリジナルモデルを試してみてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!