ネット上の溢れる情報の中から驚愕なものを厳選してお届け!!

ソフトバンク光とスマホのセットで激安にできるって本当?徹底検証!

この記事は約 2 分で読めます。

通信費用の節約を検討しているなら、ソフトバンク光とスマホをセットで使うのが一番コスパが良かったです。

インターネット通信とスマホの環境は、コスパも当然ですが、通信速度やアフターサービスの良さも必須ですよね。

今やネットは生活には欠かせない存在ですから、トータルでコスパと使い勝手のバランスが抜群にいいのが、ソフトバンク光とスマホをセットで利用することでした。

もちろん、ADSLから光に切り替えるのにどこがいいのかな?と検討中の方で、すでに他社キャリアの携帯を契約している方は、光の契約だけでも十分にお得なのでご安心くださいね♪

なぜ、そのように言えるのかというと、理由は3つあります。

 

ソフトバンク光が最強スマホな理由

その1

通常月額3,800円〜のところを、特別価格で12ヶ月2,800円〜提供中!

その2

他社回線からの乗り換えで、回線解約時に必要な違約金を全額負担するサービス完備♪

その3

SoftBankスマホを利用中なら、スマホのご利用料金から1台につき最大2,000円割引するおうち割が適用☆彡

 

SoftBankユーザーの方はお得感がさらに強くなりますね。

他社でソフトバンク光を申込みの場合は月額3,800円ですが、ここから申し込んでいただくと1,200円キャッシュバックがつくので、最初の12ヶ月は実質2,800円どこよりも安い料金で利用が可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!