ネット上の溢れる情報の中から驚愕なものを厳選してお届け!!

NMNって何?サーチュイン遺伝子で若返りのリターンエイジングゼリー!

この記事は約 4 分で読めます。

SponsordLink

リターンエイジングゼリーとは、食べるだけで若返りが期待できる美容食品のことです。

この美容食品の名前はELEGADOLL(エレガドール)の「NMN ACTIVATOR(エヌエムエヌ アクティベーター)」と言います。

体の中のサーチュイン遺伝子と呼ばれる、若返りの機能をスイッチオンしてくれるという夢のような成分が、このNMNでして、なんとなんと!!それを手軽にゼリーとして食べることができるということで大変注目を浴びています!

 

NMNっていったい何を指しているの?

  • N・・・ニコチンアミド
  • M・・・モノ
  • N・・・ヌクレオチド
※つまりNMNとは、ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチドの略です。
 この成分が若返り薬と言われています。

NMN ACTIVATORの中に含まれる栄養成分が、代謝の活性化を促進してくれて、サーチュイン遺伝子のスイッチをオンにしてくれます。

そんなエイジングケアができてしまう栄養を、ゼリーで手軽に食べられるなんて、とってもうれしくないですか?

ワタクシvivitterは、とってもうれしいです!( *´艸`)

しかもですよ、、、この業界初の若返り成分(NMN)以外にも、コラーゲン、ヒアルロン酸などの生合成を促す成分オールインワンに配合しています。

単に、若返り成分だけを配合した従来型の商品とは、全く異なる異次元のコンセプトの美容食品です。

サーチュイン遺伝子に関しても、ここで簡単に解説しておきましょう♪♪

 

サーチュイン遺伝子とは?

サーチュイン遺伝子とは、長寿遺伝子とも呼ばれる老化を防ぐ遺伝子のことです。

これがヒトの体内で活性化することで、生体の寿命が延びると言われています。

サーチュイン遺伝子がスイッチオンすることで、体の中で作られる特殊なたんぱく質がDNAに作用して体を若返らせるという研究結果が報告されているのです。

 

 

エレガドールのNMN ACTIVATORはどんな人に向いているの?

  • アラフォー、アラフィフ世代の女性
  • リターンエイジング・アンチエイジング(若返り)に興味のある女性
人は、本来、生きていくために必要な成分の大半を、代謝により、体内で生合成しています。

ところが、加齢とともに代謝が低下し、若々しさを保つ成分の生産量も激減していきます。

美容食品「NMN ACTIVATOR」は、若返りの機能である体内のサーチュイン遺伝子をスイッチオンにしてくれて、加齢により不足した若々しさを保つための成分に加えて、体内での生合成を促す成分も配合したオールインワンの美容食品です。

何歳になっても美しくありたいというあなたの願いは、NMN ACTIVATORが叶えてくれるでしょう♪♪

 

秦の始皇帝以来の念願叶う!?いつまでも若々しくいたい方のための強い味方!

生命科学の世界は、日々進歩しています。

秦の始皇帝以来、人類が追い求めてきた若返りも、ついにこの21世紀に実現した!と言えるのかもしれませんよね☆彡

美容食品「NMN ACTIVATOR」は業界に先駆けて、最新の技術をいち早く取り入れ商品化したリターンエイジング(若返り)を目的とする商品です。

食べやすいゼリータイプなので、毎日のおやつとして簡単に取り入れるだけでエイジングケアができてしまうのは嬉しいですよね♪

私はコーヒーが大好きなので、コーヒー味のエレガドールのリターンエイジングゼリー NMN ACTIVATOR がお気に入りになりましたよ~!

SponsordLink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

資産ブログを作るなら
オススメランキング
当サイトは以下で作成