ネット上の溢れる情報の中から驚愕なものを厳選してお届け!!

美人女優・芸能人を持つ夫が浮気をするのは何故?深層心理を探ります!

この記事は約 4 分で読めます。

SponsordLink

普通のサラリーマンには高嶺の花である芸能女優と運良く結婚出来たとします。

あなたは、生涯その女優を伴侶として浮気せずに愛し抜く自信はありますか?
こんにちは、びび太です!

第2回目の投稿は、ズバリ!芸能人の浮気についてです。

といっても、今回はググッと条件を絞り込んで、運良く人気女優と結婚出来た一般サラリーマンという設定でお話しを進めたいと思います。

芸能人同士の場合だと、男女それぞれが美男美女で、かつそれぞれがお金持ちだったりするので、今回の話の主旨から外れてしまうからです。

ここでもう一度、タイトルを見てみましょう。

美人女優・芸能人を持つ夫が浮気をするのは何故?深層心理を探ります!



この夫を普通のサラリーマンに設定した方が、テーマが面白くなりますでしょ?

というのが、ちょっと先日ある芸能ニュースが流れたわけです。

国民的アイドルが結婚し、第二子を授かっていた矢先に、旦那が浮気しちゃったってニュースです。

まあ、誰のことなのかは、皆さんおわかりだと思いますので、ここでは実名を伏せても良いですよね?(#^.^#)

私はこのニュースを見て、真っ先に思ったことが、
「信じられない」
の一言です。

おそらく健康な男性諸君ならば、誰もが嫁にしたいと思う元アイドルだと思うのですが、この元・アイドルの旦那は浮気をしてしまったわけです。

ここは、冷静にこの旦那の気持ちを探ってみたいと思います。
何故、男は浮気をするのか?
これまた、ありきたりなテーマで申し訳ございません。

基本的に、男性は超単純な生き物で、マンネリやワンパターンに飽きやすい生き物です。

更に、タチの悪いことに、常に味わった刺激よりも更に上を行く刺激を求めます。

まあ、このことは男性に限ったことではないかもしれませんが、女性の場合は、理性と感性が高く、男性に比べ浮気をセーブする力が強い傾向にあります。

それと、何より男性の場合は、瞬間の快楽を求めてしまうため、浮気も本当に浮気で済ませることが出来てしまいます。

ただ厄介なのは、何度もそれ(快楽)を求める生き物でもありますが、これは異性に対してだけではなく、酒やクスリに対しても同じですね。

つまり、快楽を知ってしまうと脆くて弱くなってしまうというわけです。

女性の場合の快楽は一瞬ではないだけでなく、五感で快楽を長く味わえるという要素が濃いため、浮気も浮気ではなく、思いっきり感情移入してしまうため本気になってしまう傾向が強いです。

ですので、簡単には相手を好きになったりはしない反面、好きになってしまうとその想いは強くて消せないのです。

よって、失恋時のダメージも男性よりも遥かに強く、立ち直るには相当な歳月を要してしまうわけです。

また、不倫にハマると抜け出せなくなるのも女性ならではの特徴なのではないでしょうか?

男性の不倫は、浮気の1つ程度ですので、充分にご注意ください。

かなり話が脱線してしまいましたが、冒頭の元・アイドルの旦那は、何故誰もが羨やむ女性を手中に収めておきながら、浮気をしてしまったのでしょうか?

答えは、単純ですよ。
それは、




だからです笑


びび太

当サイトでは言えないw
びび太の有益情報をお届けします♪
↓↓↓
友だち追加

SponsordLink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

資産ブログを作るなら
オススメランキング
当サイトは以下で作成