【権利収入☆代行構築サービス】《実現性100%》労働収入しかお持ちでないあなたへ権利収入を私がご用意いたします!!

当サイトは、不特定多数の方への閲覧は不可となっています。
転送は禁止ですので、ご了承ください。




※本サービスの要約版をご用意いたしました!
お時間の無いお方は、ココの要約版をご覧ください♪




※本サービスの実施要綱が出来ました!
コチラをご参照願います。





はじめまして、びび太と申します。

私は、あなたへ以下の宣言をします。

 

∞∞∞∞∞∞∞ 宣言START ∞∞∞∞∞∞∞

 

私はあなたへ、
あなたがこれまでに受け取ったことのない
宇宙一のプレゼント
をします。

このプレゼントは、
あなたのお客様に対しても
最高のプレゼントになります。

このことで、あなたは
既存のお客様から
更なる大きな信頼を得ることが
できるようになるだけでなく、
新しいお客様を
次々に獲得できるようになります。

 

そして、更に驚くことは、、

このプレゼントを受け取ってくれたあなたは、
あなた自身が完全なる自由を手に入れることが
できるようになることをお約束いたします。

つまり、あなたが今得ている収入以外に
大きな収入源を産み出すことが出来るようになり、
それは、あなたが一切の手間を掛けることなく
手に入れることが出来ます。

そう、これはあなたが何もせずに
「権利収入」と言って
(「不労所得」とも言います)
働かなくても得続けることができる

 

“お金の泉”

 

を手に入れることができるようになります!

 

∞∞∞∞∞∞∞  宣言END  ∞∞∞∞∞∞∞

 

是非、これから先の私の本気のご提案を、最後までしっかりとお読みください。

 

目次

「びび太のプロフィール」と「なぜ、あなたへとんでもないご提案をしようとしているのか?」

では、遅くなりましたが、ここで私(びび太)のプロフィールと、私がなぜあなたへこのようなとんでもないご提案をお届けしようとしているのか?その理由について述べておきたいと思います。

びび太のプロフィール

  • 1969年生(現在50歳)
  • 26歳の頃に趣味で作り始めたファッションサイトがブレイクし、コピーライター糸井重里氏の目に止まり、1本2万円のオリジナルジーンズを販売し、5分で800本(=1,600万円)を売り上げた実績を持つ。
  • リアルMLM歴15年で高タイトルを獲得した実績を持ち、今も権利収入を得続けている
  • ネットビジネス歴7年でアフィリエイトで月収200万円超の実績を持つ。
  • 与沢塾第3期のチーム代表を務め、ネットビジネス全般の知識と経験がある。
  • ビジネスで稼いだ資金を投資に回し、巨額の資産を持つ個人投資家である。
  • また、稼いだお金で、15年以上飢餓で苦しむ子供達へ物資を支援し続けている。
  • 現在は会社法人を設立し、代表取締役を務め、第8期目に突入している。
  • 2019年3月に、5年間以上頭の中で描いていたヴィジョンを具体的に形にして、ある業界に革命を起こしている

なぜ、あなたへとんでもないご提案をお届けしようとしているのか?

私は、長いサラリーマン生活を経て、独立・起業していますが、サラリーマン時代には数多くのパワハラを受けて来ました。

そして、2度の鬱病を経験しており、最初の鬱病の時には、パニック障害も併発し、自殺し掛けたこともあります。

正直者が馬鹿を見る日本の社会構造に、私自身、呆れ果てていて、いつかは同じ気持ちで苦しんでいる人達を助けたいと思うようになりました。

そのような中で、老後2,000万円問題が勃発しました。

しかし、この問題を解決出来るまともな手段などあるはずも無く、多くの国民は様々な情報に騙されまくっている実態を目の当たりにします。

最たるものは、ネットワークビジネスの買い込み被害や、稼ぐことが困難なネットビジネスの高額塾の勧誘、更に仮想通貨の怪しい投資案件等々、沢山の個人の方々が被害を受けていることを知ります。

そこで、富士通時代に数多くの基幹システムを手掛けて来た私は、個人の方々が未来の準備が出来るシステムを開発し、隠密裏に口コミのみでこのシステム(※本提案のこと)を広げようとしているのです。

 

本ご提案の対象者と対象者の皆さんへのマネタイズポイントとは?

本ご提案をお読みになっていただきたい対象者は、

① YouTube/Facebook/Instagram/Twitter等のSNSで、比較的多くの “いいね” を獲得している人

または、

② 無料ブログやWordPress等のブロガーで、ある程度のアクセスのあるサイトを持っている人

または、

③ メルマガやLINE公式アカウント(旧LINE@)を持ち、そこそこの登録者がいる人

であり、

そして、、、

④ この①~③のいずれかに該当し、一定数の顧客候補がいるにも関わらず、権利的なマネタイズが出来ていない人

です。

分かり易く一言で申しますと、

 

「人が集まる手段を持っているのに、
自動収益化が出来ていない人」

 

です。

こんなお方に、これから先の私のご提案に目を通していただきたいのです。

そういう意味からすると、、

⑤ リアル店舗を構えていて、ある程度のお客さんを抱えている店舗オーナー

も該当しますね。

そして、もう1つ本提案をお読みになっていただきたい対象者がいます!

それは、

⑥ 上記に該当する人へ私に代わってご提案できる人(このレターを紹介できる人)

です。

 

ずっと、何かの商品や飲食物、サービスを提供し続けているオーナーも、お店の売上が伸びても人を雇用しない限り自由とは程遠い生活を強いられていると思いますので、是非、これから先の私の記事には目を通していただきたいです。

私が提唱するマネタイズのポイントを、ズバリ一言で申し上げますと、

 

(イメージ写真:油田)

“権利化”

 

です。

セミナー参加費や、スクールや塾の受講費、一時的な物販等の売上は、定期的に開催することで継続的な収益を上げることが出来るかもしれませんが、これは “権利” ではありません。

権利とは、“あなたが働かなくても自動的な収益が図れる仕組みのこと” を言います。

つまり、労働収入ではなく、冒頭でも申し上げた権利収入(不労所得)のことです。

人気店でリピート顧客が居て、毎月売上が上がっていても、これは ”権利” とは言えません。

定期的なイベントの開催は、”権利収入” ではなく “労働収入” です。

これでは、いつまで経っても自由を獲得することなんてできないことは、あなた自身が一番ご理解なさっていることでしょう。

 

労働収入と権利収入の違い

ここで、労働収入と権利収入の違いについて、ご説明しておきたいと思います。

ネットワークビジネス(MLM)に取り組まれたことのあるお方や、投資経験のあるお方にとっては、知っていて当たり前のお話になりますので、読み飛ばしていただいて構いません。

以下は、ロバートキヨサキ氏の執筆した「金持ち父さん、貧乏父さん」のベストセラー本の中に書かれている ”キャッシュフロークワドラント” と呼ばれるものです。


左側の黒字の部分「E:従業員」と「S:自営業者」が、お金のために時間を使って働く人達であり、右側の水色の部分「B:ビジネスオーナー」と「I:投資家」が、お金がお金を産んでくれている人達を示します。

世の中でお金を稼いでいる人達は、必ず上記のどこかに属しています

左側は、時間を切り売りしてお金を稼いでいる人達であり、いわゆる労働収入によってお金を得ている人達なわけです。

意外と思われるかもしれませんが、お医者さんや弁護士さんも高所得者ではありますが、左側の「S:自営業者」となり、労働収入によってお金を得ているのです。

右側は、お金に働かせて(もしくは、お金を用いて)収入を得ている人達です。

「B:ビジネスオーナー」は、自分がハワイに行ってゴルフをやろうと、ビジネスを動かして収入を得ています。権利収入(不労所得)を得ているわけです。

「I:投資家」は、色んな投資案件にお金を預けて投資の運用益によって生計を立てています。こちらも権利収入のように思われますが、株やFX等のトレーダーさんは、ちょっと権利収入とは言えないどちらかというと労働収入に近い形ではありますが、高い報酬額を獲得しているところが雇われ型の労働収入とは異なる部分です。不動産やファンド等にお金を投じて資産を運用している投資家さんの場合は、「B:ビジネスオーナー」同様に権利収入(不労所得)を得ています。

本ご提案は、労働収入以外に権利収入を得るためのご提案となりますので、このような説明をさせていただきました。

ちなみに、本ご提案で得られる収入は、「B:ビジネスオーナー」同様の権利収入(不労所得)となります。

 

あなたの不安要素を払拭します!
あなたは、今のお仕事へ集中してくださって構いません。
勝手に権利収入を作っちゃいます!!

私はあなたへ、「”お金の泉”(=権利収入)を作ります!」と夢のような、はたまた、おとぎ話のようなことを申し上げているわけですが、本当に結構大真面目に言っています。

ただ、おそらく、あなたは今の段階で次のような心配事(懸念事項)が生まれているのはないでしょうか?

 
  1. 高額なコンサル費用を請求されるのではないか?
  2. 私のお客様から不信感を持たれてしまうのではないか?
  3. 私のお客様を引き抜こうとしているのではないか?
  4. やるべき作業が沢山あるのではないか?
  5. 広告費を捻出してネット上で広告出稿したりしなければならないのではないか?

 

この疑問点に対しては、答えは全て “NO” です。ご心配ご無用です。

費用に関しては、本提案の最後に驚きのプライスを提示させていただきますし、お客様からの信頼は、冒頭で申し上げましたとおり、更に大きな絆を築けるようになることをお約束します。

また、あなたのお客様を引き抜こうとか、盗もうなんてことは、絶対にありませんのでご安心ください。

あなたがやるべき作業も、ほとんどありませんし(この点も後述します)、広告すら作る必要も、広告を出稿する必要もございません。

 

信じられないかもしれませんが、
あなたは本業に集中して
いただいて構いません。

 

あなたの権利収入を獲得する仕組みをガラス張りで作りますので、いつでもお気軽に私達が手掛けているものをご覧になっていただくことも可能です。

 

集客が出来ているあなたは《神》です!

商売の基本は、集客であると言っても過言ではありません。

どんなに良い作品を制作しても、どんなに美味しい料理を創っても、そこに人が集まらなければ、商売は成立しないことは今さら私が言わなくても分かってらっしゃいますよね?

逆の言い方をしますと、大した作品でなくても、どこにでもありそうな料理しか出さないお店であっても、集客が出来ていればなんとか売上を上げることは出来ます。

このことも説明は不要ですよね??人が集まるところならば、B級品であっても、三流の店主が作ったラーメンでも、とりあえずは物は売れるわけです。

リピーターになってくれるかは別としてでも、常に新規の顧客が集まる場所ならば商売は出来てしまいます。

立地の選定も商売の要(かなめ)となります。

この記事をお読みになってくださっている方は、集客が出来ている方を対象としていますので、この点は十二分にご理解くださっていると思います。

私から一言あなたへ言わせていただくと、“あなたは神” です!


世の中には、どんなに才能があって良い作品を作れる人であっても、集客ができずに世の中から評価されることなく世間の日の目を見ずに埋もれてしまう方がゴマンと居るからです。

ただ、もしかしたら、あなたは冒頭でお伝えした “労働による対価” しか得られていないのかもしれません。

そんなあなたへ、私から “ある提案” をさせていただこうとしているのです。

信じられないかもしれませんが、私はあなたの手間を一切掛けることなく、あなたが寝ている間に枕元に毎月何百万円という現金をそっとお届けする仕組みを作ってあげたいと本気で考えています。

冒頭のメッセージをお聞きになっていただけているのでしたら、これが何を言わんとしているのかご理解していただけますよね?

 

「不労所得を生み出す権利を
あなたへプレゼントします!」

 

と言っているのです。

もうあなたは、時間を切り売りして労働で稼ぐ必要も無くなります。

もちろん、「お客様の笑顔がたまらなく大好き♪」というような労働に喜びを感じている方は、そこで得た労働収入以外に権利収入を得ながら、未来の豊かな自分自身を築いて行かれるとよろしいかと思います。

 

「あなた、まだ一度も会ったこともない私に、
よくそんなことを平気で言えるわね!
怪しい人ね!!」

 

まあ、そう思われてしまうかもしれませんが、是非、もう一度、私のプロフィールや経歴、なぜこんなご提案を差し上げているのか?といった内容をお読みになってください。

私は、決して人を騙したり、裏切ったりする人間ではありません。

常に本物を探し求め、自らで本物を創り出すことに使命感を感じながら生きています。

私の本気のご提案をどうぞ最後までお読みになってください。

 

私が勧めるビジネスとは?

ここまでお読みになられて、少しはご安心していただけましたでしょうか?

信頼というものは、結果が付いて来て初めて得られるものだと思いますので、今のこの時点であなたへ私のことを信じてくださいなんてことは申しません。

 

私はビジネスの成功要素として、
集客に高い価値を感じています。

 

既に集客が出来ているあなた様ですので、私はこのような本気のメッセージをお届けしているのです。

では、私はあなたへ一体どんなご提案を差し上げようとしているのか?

それは、『ネットMLM』というビジネスのご提案です。

『ネットMLM』なんて言葉は初めて聞いたというお方が、ほとんどだと思います。

これは、「ネットビジネス」と「ネットワークビジネス(MLM)」の組合せを意味します。

具体的には、次のような数式となります。

 

ネットMLM =
ネットビジネス × ネットワークビジネス(MLM)

 

 

「なんだか難しそう…」

 

そう思われるかもしれませんね。

決して難しくありませんのでご安心してください。

冒頭で申し上げましたとおり、あなたには何一つ手を煩(わず)わせることはいたしませんので。

おそらく、多くのお方は、後者の「ネットワークビジネス(MLM)」はご存知かと思います。

「アムウェイさんやニュースキンさんが展開しているビジネスのことです」と言えば、ピンを来る方がほとんどですよね?

 

「おいおい、ここまで話に付き合わせておいて、
ネットワークの勧誘かよ、勘弁してくれよ!!」

 

あなたの心の声が、私にダイレクトに届いて来ています。

 

落ち着いてください…。

もう一度言いますよ。

 

“私は、あなたの手を一切汚すことなく、
あなたへ権利収入をもたらせてみせます!”

 

全くもって意味不明であることは重々承知の上で、話を進めさせていただきますw

 

『ネットMLM』の「ネットビジネス」とは?

あなたは「ネットビジネス」というものを、ご存知でしょうか?

ネットワークビジネスに似ていますが、実は全く異なるものです。

もう少し具体的な言い方をすると、「インターネット・マーケティング・ビジネス」このことを「ネットビジネス」と称して一般的には呼ばれています。

AmazonとかYahooといった会社も「ネットビジネス」で会社経営をしていると言えば、なんとなくイメージは掴めるのではないでしょうか?

ただ、私はあなたへAmazonやYahooのような会社をプレゼントしようとしているのではありません。

 

ネットビジネスといっても、それは広義な言い方であり、インターネットを用いたビジネスであれば、それは全てネットビジネスと言われます。

私が、先ほど申し上げた『ネットMLM』の「ネットビジネス」とは、SEOやSNSを用いて集客を行うネットビジネスを差しているのですが、この仕組みをあなたが知る必要は全くありません。

あなたに知っていただきたいのは、インターネットの世界の可能性についてです。

今やインターネット上のユーザーは1億人を超えています。

この10%が1,000万人、1%が100万人、0.1%で10万人、0.01%でも1万人ですよね。

あなたが0.01%の方へ何か訴求できる力があれば、それはすなわち1万人の顧客候補に対して何かサービスを提供することができるのです。

これがインターネットの世界ですが、私はこの0.01%の潜在顧客を囲い込むことを得意としています。

ネットの世界で7年間の実績を持っていますので、この0.01%の顧客、つまり1万人の顧客へリーチさせることはそんなに難しいことではありません。

 

『ネットMLM』の「ネットワークビジネス(MLM)」とは?

ここで、あなたへ再び質問です。

あなたは、「ネットワークビジネスとは、アムウェイさんのようなビジネスのことですよ」と言った瞬間に委縮してしまったと思います。

それは、

 

ネットワークビジネス=ねずみ講

 

だと思ったからでしょうか?

おそらくそうではないと思います。

次に示すようなあなた自身の過去の経験やネガティブなイメージから、嫌悪感を抱かれたのではないでしょうか?

 

(1)過去にある友達からしつこく勧誘されたことがある
(2)過去に騙されてセミナーに連れて行かされたことがあって、そこで見た光景が怪しい宗教のような異常な集まりだった
(3)私の知り合いは少ないし、知り合いに声を掛けるなんてとても出来ない
(4)友達を失くしてしまいそう
(5)凄く時間が掛かりそうだし、面倒臭そう

 

多くの方がネットワークビジネスを毛嫌いしているのは、上記の理由によるものだと思います。

では、上記の(1)~(5)までの問題が、全て是正されたらどうでしょうか?

 

(1)過去にある友達からしつこく勧誘されたことがある
 ⇒ しつこい勧誘は一切不要
(2)過去に騙されてセミナーに連れて行かされたことがあって、
  そこで見た光景が怪しい宗教のような異常な集まりだった
 ⇒ セミナーへの参加も不要
(3)私の知り合いは少ないし、知り合いに声を掛けるなんてとても出来ない
 ⇒ 知り合いに声を掛ける必要も無し
(4)友達を失くしてしまいそう
 ⇒ ネット上で最高の仲間を増やせる
(5)凄く時間が掛かりそうだし、面倒臭そう
 ⇒ 隙間の時間を使って少ない時間で効率良くやれる

 

毛嫌いしていた多くの方が、ヤル気に満ち溢れてネットワークビジネスをプラスのイメージを持って取り組めるようになると思いませんか?

私は、まさにこの是正されたネットワークビジネスのモデルを確立させています。

 

それが、『ネットMLM』なのです。

 

ええ、、何度も申し上げておりますが、、、

これまでの数多くのネットワークビジネスの問題が是正された『ネットMLM』であっても、あなたは何一つやらなくても結構です。

私が “あなたの権利収入を勝手に作ります” と言っているのです。

あなたが「ネットMLMならやりたいです!」と言われても、私は本気で阻止しますからwww

 

ただ、、あなたに知っていただきたいのは、あなたの知り合いがこの『ネットMLM』ビジネスの可能性に気づいたとしたら、、、(いえいえ、、おそらく多くの方々が気づかれると思いますが、、)

あなたの組織は何もしなくても、継続的に拡大し続けることがイメージできるのではないでしょうか?

ネットワークビジネスとは、本来コミュニケーションビジネスとも言われるわけです。

物が流通するのではなく、

“人が流通する”

 

のです。

 

意識を持った人と人とのコミュニケーションの輪が、心の絆によって無尽蔵に広がるビジネスが、ネットワークビジネスなのです。

このことにより、ネットワーク組織が権利化して、不労所得をもたらしてくれるのです。

それを私は、インターネットの力を使って効率的に広げる仕組みとして『ネットMLM』という名で提唱し、既に完成させています。

 

マジメにやばくないですか??

 

では、一体、私はあなたに何を求めているのか?をお伝えしたいと思いますが、、

その前に、私が完成させている『ネットMLM』について、もう少しだけどのようなものなのかを説明させてください。

先ほど、私は以下の5つの点を示し、それを『ネットMLM』で実現化させたと申しました。

 

(1)しつこい勧誘は一切不要
(2)セミナーへの参加も不要
(3)知り合いに声を掛ける必要も無し
(4)ネット上で最高の仲間を増やせる
(5)隙間の時間を使って少ない時間で効率良くやれる

 

上記は、おそらくネット上で他に実現化させている人は居ると思います。

このようなネット上にいる人達と私との決定的な違いは、

 

“リアルMLM歴15年と
ネットビジネス歴7年の実績”

 

だと自負しています。

そして、これらの経験を基に私の『ネットMLM』の仕組みでは、以下の4点を体系化させているのです。

 

①集客システム
②自動面接システム
③教育システム
④フォローアップシステム

 

上記の4つを統合化させたシステムを構築し、既に実装・運用しています。

このうち、①(=集客)と②(=自動面接)は、実績や経験が無くても、ネットビジネスのスキルがあれば、若年層な方でも作れてしまうかもしれません。

但し、③(=教育)と④(=フォローアップ)は、システムとしては用意できたとしても、コンテンツの実装は不可能です。

経験と実績が無いと、まず③(=教育)と④(=フォローアップ)の中身の提供は出来ないのです。

そして、

 

MLMの組織を盤石なものにするためには、
③(=教育)と④(=フォローアップ)こそが重要

 

なのです!

それを実現化させているのが、私の開発した『ネットMLM』の仕組みなのです。

 

あなたは何をやればいいのか?

あなたがやるべきことは、ただ一つです。

 

私にあなたの顧客を紹介していただく

 

こう書くと、多くの方は不安に駆られてしまうことでしょう。

 

「うちの顧客をあなたへ紹介するって..
まだ、あなたのことをよく知らないし…
変なことをされて、信頼を失ったらどうしよう…
お客様を持って行かれたらどうしよう…」

 

そのご心配は、一切無用です。

あなたは、あなたの顧客からの信用を失くすどころか、あなたへの信頼度をより高めさせてみせます。

また、あなたの顧客を私のところへ引き抜くようなことはいたしません。

そんなことは出来ないようにしますので、こちらもご心配なさらないでください(後述します)。

では、具体的に私がやるべきことを、以下より示します。

 

①あなた専用の「LINE公式アカウント」を私が作成します
②あなた専用の「LINE公式アカウント」に設定する音声レポートを私が作成します
 ⇒『びび太の部屋』LINE公式アカウントの音声レポート相当のものになります。
③あなた専用の「LINE公式アカウント」から音声レポートが取得できるよう設定を私が行います

 

上記の設定が完了しましたら、あなたの顧客へこの「LINE公式アカウント」を紹介し、音声レポートを聞いていただくように促します。
※既に「LINE公式アカウント」をお持ちで、登録者(顧客リスト)が100名以上持たれているお方に関しては、上記のあなた専用の「LINE公式アカウント」へ誘導(紹介)するためのステップメールを別途ご用意いたします。

あとは、『びび太の部屋』LINE公式アカウント同様に、無料コンサルの申込みがありましたら、私が対応し無料コンサルを実施して、あなたを直紹介者としてあなたのグループ組織を作らせていただきます

以上となります。

 

いかがですか?

 

「LINE公式アカウント」も
あなたのアカウントなため、

顧客リストの流出も一切ありません。

 

上記のあなたの仕組みを用いて、ネットワーク組織を作って行くことになりますが、ここでもう一度私の『ネットMLM』の4つのシステムをご提示します。

 

①集客システム
②自動面接システム
③教育システム
④フォローアップシステム

 

あなたの顧客には、③と④によって、徹底した教育を受講していただき、そして、しっかりとしたフォローアップをさせていただきます。

そして、あなたの顧客は、①(=集客システム)を用いて、自分自身のネットワーク組織を能動的に構築するようになります。

この時点でお気づきになられると思いますが、あなたは顧客の提供だけで、その後に、あなたの顧客への教育やフォローアップといった煩(わずら)わしさからも全て開放されるだけでなく、更に顧客からのグループ組織も無尽蔵に広がることになるのです。

まとめますと、次の2点が今回あなたへの訴求ポイントになります。

 

1.あなたの仕組みを私が代行で作ります。
2.あなたのMLM組織を勝手に大きくします。

 

以上、いかがだったでしょうか?

かなり強烈なご提案だということがお分かりになっていただけたことと思います。

 

「しかし、こんなことまでやってくれて、、
あなたの携わっているMLMって、
本当に大丈夫なの?」

 

と思われてしまうかもしれませんね!

そんなあなたには、是非、以下の記事をお読みになられてください。

 

>> MLM選定の10個のポイント

 

一応、ここでもネットワークビジネス(MLM)選定の10個のポイントを示しておきます。



《ネットワークビジネス(MLM)選定の10個のポイント》


  1. そのMLM企業は、成長期にあるか?
  2. そのMLM企業が取り扱っている製品は、唯一無二か?
  3. そのMLM企業が取り扱っている製品は、市場性が広いか?
  4. そのMLM企業が取り扱っている製品は、長年に渡り日本国内での実績(臨床値や体感等)があるか?
  5. そのMLM企業や製品は、知名度が低いか?
  6. そのMLM企業が取り扱っている製品は、変わらないものか?
  7. そのMLM企業が取り扱っている製品の価格設定は、妥当か?
  8. そのMLM企業の報酬プランは、報酬を得やすい仕組みか?
  9. そのMLM企業の会社の人達や参加者の人達は、人間性に優れているか?
  10. そのMLMを手掛けているチームは、ネット戦略を展開しているか?




私が手掛けているMLMは、当然ですが、この10個のポイントをシッカリと押さえていますので、ご心配無用です。


成功事例

(1)四柱推命鑑定師:大野知久 様
(2)公式LINE(旧LINE@)登録数:約400名 ※既にリストをお持ちでした。
(3)私の方で実践したこと:

①(2)の公式LINEとは別の公式LINEを作成
②『びび太の部屋』公式LINEに組み込んでいる無料音声レポートの第1弾(自由獲得)相当の
大野様の顧客向け専用音声レポートを作成
③(2)の公式LINE上に、①の公式LINEへの誘導メッセージを作成し設置
④①の公式LINEに、②の無料音声レポートを設置
⑤(2)の公式LINEに①の公式LINEへの誘導を開始
⑥⑤で誘導した顧客へ④で設置した音声レポートを提供
⑦音声レポートを最後まで聞いてくださった顧客へ無料コンサルを実施
⑧大野様のMLM組織を構築

(4)実践結果:

約10万円の権利収入を獲得

(5)エビデンス:

(組織図と報酬レポート)

 

《総評》

大野様には、約3ヵ月で約10万円の権利収入が得られるようにいたしました。
この間、大野様にはご自身の業務へ専念していただき、一切、本件に携わっておりません。
生きた人脈での組織が作れましたので、今後は教育とフォローアップで更に組織を拡大させることを無償でサポートさせていただきます。

 

この提案の更なる可能性[その1]
~カリスマ性が無い人でも10,000人の巨大組織が作れる!~

最後に、私からあなたへ、このご提案の更なる可能性についてお伝えしておきたいと思います。

更なる可能性は、全部で4つあります。

まずは、1つめの可能性についてですが、あなたでも巨大MLM組織を作ることが可能であることを証明します。

そのためには、日本へネットワークビジネス(MLM)が上陸した当時の頃から振り返る必要があります。

1980年代の日本に上陸したネットワークビジネス(MLM)で成功した人達の特徴について

日本にネットワークビジネス(MLM)が上陸したのは、今から40年ほど前の1980年代になります。

MLMは、米国からやってきました。

当時の日本人は、MLMを知っている人も居なければ、もちろん経験者も居ませんでした。

そして、現在のようにインターネットもなく、情報の伝達手法は電話や手紙しかなかったために、未曽有のビジネスであったMLMは、色々な人達によって広まっていきました。

老若男女問わずに、多くの国民がMLMに手を出したそうです。

こうなると、当然MLMで成功出来る人と成功出来ない人に分かれます。

MLMで成功出来た人は巨額の富を築き、成功出来なかった人は被害者となって行きました。

巨額の富を築いた人達は、やはり大勢の人達を統率するカリスマ性の高い人達であり、一般の人達とは明らかに力の差があったわけです。

結果、“ほんの一部の大きく稼いだ人”“全く稼ぐことが出来ない人達” に、二極化されていったわけです。

 

現在のリアルMLMで成功できる人ってどんな人?

では、現在のリアルMLMで成功できる人とはどんな人だと思いますか?

実は、これは今も変わりません。

カリスマ性の高い人のみがリアルMLMで稼げる構図は、今も昔も変わっていません。

ただ、現在のリアルMLMの場合は、昔ながらのサプリメントや化粧品等の日常消耗品のMLMでは、’80年代のように派手に稼ぐことが出来なくなったため()、現在のカリスマ性の高いリーダーは投資系MLMで沢山の人を集めて瞬発的に稼いでいたりしています。

「MLM解体新書」「MLM選定10個のポイント」の記事にて、理由を詳細に述べています。

 

ここに、リアルMLMの限界があるのです。

 

本提案では、誰でも結果が出せることを論理的に説明します。

私が手掛けているネットMLMは、誰でも結果が出せる仕組みを完成させています。

この仕組みがあるからこそ、今回の提案に結び付くのです。

 

昔ながらのMLMで結果を出し続けるカリスマ性の高いリーダーは、自分自身のカリスマ性を磨き、常に大きな人脈を築いています。

カリスマリーダーの人脈の数は、1万人は下らないと言われています。

ですので、どの時代でMLMをスタートさせても、カリスマリーダーは大きな人脈を持っているために、瞬く間に結果を出すことが可能なのです。

 

私は、この事実にフォーカスしました。

 

カリスマ性が無くても、ある程度の人脈を持っている人達向け(まさにこの提案の対象者)に、本提案をさせていただくことで、その先で同様の方に対して連鎖が起きやすくなると考えました。

つまり、この連鎖によって、高いカリスマ性を持つ昔ながらのMLMリーダーの組織と、同規模の組織が作れると考えたのです。

MLMは、自分の組織の中から “影響力を持つリーダー” が発掘出来れば、無尽蔵に広がりが生まれ、成功を手にすることができるビジネスです。

以下は、カリスマ性を持つMLMリーダーの組織図の例です(★マークが、影響力を持つリーダー)。

 

カリスマ性を持つMLMリーダーの組織

 

このように、カリスマ性を持つMLMリーダーの組織の中に、一定数の “影響力の持つリーダー” (★)は必ず出てきます。

その結果、どんな時代においてもカリスマ性を持つMLMリーダーは、そのMLMで成功を収めることができるのです。

この構図を考慮に入れて、私は本提案の連鎖によって、以下の組織が出来上がることをイメージしています。

 

本提案によって出来上がる組織

 

100人程度の集客を可能としているお方に対して、本提案は行っています。

100人のグループを100グループ作ることで、

 

100人/グループ × 100グループ = 10,000人

 

となり、これはカリスマ性を持つMLMリーダーと同規模の組織となります。

この中にも、必ず一定数の影響力を持つリーダー(★)は出てきます。

 

ここで、MLMの基本であるNDT(New Distributor Training)を受講したことのあるお方は、「3レッグ7ダウンの法則」を思い出してみてください。

 

3レッグ7ダウンの法則

 

しっかりとしたネットワーク組織を作る場合には、とにかく人脈を縦に掘り、自分から数えて3段、4段、7段階目に、前述した影響力のあるリーダーが見つかるという成功哲学が「3レッグ7ダウンの法則」と呼ばれるものでした。

MLM経験の長い私も、この法則は存在すると思っています。

しかし、今の時代には合っていないように思います。

今の時代は、インターネットの環境下で仕組みがきちんと提供されていれば、この部分に100人程度の組織を作れる今回のあなたのようなお方が出て来ると思うのです。

以下の図をご覧ください。

 

3レッグ7ダウンの法則
(100人組織へのアプローチ版)

 

このように、個人から100人組織を持つ個人や法人へのアプローチが可能になると考えています。

この結果が、先ほど示しました以下の図になるわけです。

 


 

どうか、このバトンを次のあなたと同様のお方へ渡してあげてください。

既に仕組み化が出来ているからこそ、このことが実現可能なのです!

 

そうそう、この情報を私の知り合いの美容サロンのオーナーにお話したところ、美容サロンのオーナーは、

 

「ディーラーの営業マンにこの情報をお伝えしてみても面白いかも」

 

と言われていましたよ♪^^

 

この提案の更なる可能性[その2]
~ビジネス・ポートフォリオによって複数のキャッシュポイントを持てるようになる!~

あなたは、“ポートフォリオ” という言葉をご存知でしょうか?

これは、投資用語でして、分かり易く言うと「分散化」を意味します。

投資の世界では、有名な諺(ことわざ)の一つに、

 

『卵を1つの籠(かご)に盛るな』

 

というものがあります。

例えば、株式投資の場合、1つの銘柄だけにあなたの全資産を投じた場合、その銘柄の株価が高騰すれば大きな利益をもたらすことが出来ますが、逆に大暴落した場合には、一瞬で資金を失ってしまいます

このような事態に陥らないために、投資の世界では全く分野や性質の異なる様々なジャンルの株を複数に分けて購入したり、債券や不動産を購入して資産を分散化することで、万が一、何れかが損失を被った場合にも、損失額を最小限に抑える工夫を凝らします。

これが、卵を1つの籠に盛るなという諺の所以(ゆえん)なわけです。

 

本提案は、株やFX等の投資案件ではありませんが、私は仕事の報酬が得られるものを複数持つ、つまり、ビジネスのキャッシュポイントを複数持つことを長年提唱し続けてきました。

このことを、『ビジネス・ポートフォリオ』という言葉を掲げて周囲に伝えてきました。

次の図は、30年前と今現在の世界企業ランキングです。

 


 

ビジネス・ポートフォリオは、私の造語ではありますが、今の時代、大手企業が倒産に追い込まれる時代です。

今、あなたは安定した仕事に就いているかもしれませんが、その仕事が今後も存続するのかは全く分からないと思います。

 

それから、もう1つネットビジネス(その中でも、サイトアフィリ)のリスクについても言及しておきます。

私はネットビジネスにも7年間力を注いで来ました。

特にSEOをマスターして、ネット上の化粧品やサプリメントの商品をサイト上でアフィリエイトさせて大きな広告報酬を得ていた時期があったのですが、ある時期を境に報酬が激減してしまったという経験をしています。

これは、Googleの検索エンジンのアルゴリズムの変更によって、私の作ったサイトが検索上位にランキングされなくなり、アフィリエイトの成約数が激減してしまったのです。

このように、ネット上では、既に業界を仕切っている業者(上記の例では、Google社)の都合によって利益が変動してしまうため、ここに依存しないマネタイズを考えなくてはいけません

YouTubeの広告収入による報酬も、似たようなものだと思います。

いつ報酬が激減してしまうか分からない状況の場合には、早めに何かの手を打っておく(策を講じる)ことは必須だと思います。

この点においても、私の提唱している『ネットMLM』は最高の手段であると断言します。

 

MLMの組織というものは、
ネットと切り離して考えることが出来ます。

 

ネットが “オンライン環境” だとすると、MLMは “オフライン環境” だと私は考えます。

オンラインでの収益が上がらなくなったとしても、オフラインでの収入を得ることができる。

それが『ネットMLM』なのです。

『ネットMLM』は、あなたの転ばぬ先の杖といっても過言ではありません。

あなたがYouTuberならば、今すぐ私の『ネットMLM』の手段を用いて、もう一つ、オフラインでのキャッシュポイントを作り始めてください。

あなたのお知り合いにYouTuberがいらっしゃれば、急いでこのことをお伝えしてあげてください。

今のあなたの仕事が無くなったとしても、『ネットMLM』で作った権利収入が、あなたを守ってくれます。

 

この提案の更なる可能性[その3]
~顧客シェアリングシステムにより質の高い顧客をシェアし合います!~

本提案は、様々なジャンルの仕事を持つお方に対して行っていますが、私は単にあなたの権利収入を作って終わりにしようとは思っていません。

あなたの得意としていることと同一のジャンルに属している方々同士のネットワークを作ることで、本提案の権利収入とは別でそれぞれの方々の顧客を共有し合えるプラットフォームを提供します。

例えば、あなたが美容サロンのオーナーだったとすると、美容ジャンルに属している他のオーナー達との美容グループに属していただき、他のオーナーの皆さんが持つ顧客をシェアし合うというシステムです。

以下、美容ジャンルを示します。

 
  • 美容サロン
  • エステサロン
  • ネイルサロン
  • フィットネスクラブ
 

私は、上記のオーナーの権利収入を作るために、それぞれのオーナーの顧客に対してアプローチを行います。

そこで人間関係を構築しますので、あなたが美容サロンオーナーだった場合には、他のサロンオーナー(例えば、エステサロン)の顧客に対して、あなたの美容サロンを紹介するというわけです。当然ですが、逆もまた然りとなります。

このことで、あなたは本提案を受け入れていただくことで権利収入を獲得するだけではなく、更なる新規顧客の獲得も図れるという一石二鳥の結果を得ることも可能となります。

リアルの世界では、似たようなものとして、BNIという起業家を繋ぐ会が古くからありますが、私どもは権利収入を作るという行為を行うために、信頼関係の構築においてもっとも重要となる結果をもたらした上で顧客をシャアし合うという意味からすると、私がご提供差し上げるこの仕組みは全くの別物であり、業界初のシステムであることは間違いありません。

また、このような例を示すと、必ず一定数の方からは、同一ジャンルを持っているので最初に始めた人の方が有利になるのでは?とお思いになられることでしょう。

この点においても、ご心配無用です。

私は、あなたを単なる1つの職人としてしか見るようなことはいたしません。

あなたには必ず仕事以外にも、長けているものが必ずあります。

例えば、あなたの趣味が車を運転することだったとします。

このような場合には、ドライブが趣味の方を集めてコミュニティを作り、そこで新たなビジネスを産みだすことも可能です。

あなたという1人の人物を、視点をズラして多方面から観ることで、必ず別の切り口から顧客シェアリングシステムを使えるようになります。

 

この提案の更なる可能性[その4]
~本提案のゴールは、あなたを投資家(インベスター)の世界へと誘(いざな)うことです!~

最後に、あなたへ私からの本提案の最終形をお届けしたいと思います。

 


 

私はあなたの権利収入を作り終わった後、顧客シェアリングシステムであなたの今のお仕事の売上UPに貢献するだけでなく、私が長年手掛けているいくつかのポートフォリオを組んでいる投資案件もご紹介させていただきます。

私の持つ投資案件は、インターネット上だけでなく世間一般にも一切出回っていない、世の中の上流層のみが知るものばかりです。

現在のあなたは、状況がどうであれ、生活は出来ていると思います。

よって、権利収入で得た報酬や、顧客シェアリングシステムを用いて現状の売上からUPした分で得られる報酬は、現状の生活スタイルを変えなければ余剰金となりますよね?

これを余剰資金として、私がご提案差し上げる投資案件にご投資されることで、更に投資の配当益という権利収入をもたらすことが出来るようになります。

私は、これらを更に原資に増額させて複利運用させることで、一気にミリオネア(億万長者)になっていただくようにいたします。

 

「貯金なんて全くない私が、
ミリオネアになんて成れるの?」

 

と思いますよね?

だから、最初は『ネットMLM』で権利収入を作り、現在の労働収入以外のキャッシュポイントを確保するのです。

20世紀最大の物理学者として世界中の誰もが知っているアインシュタイン博士が、人生最大の発明と呼んだものが、“複利” なのです。

「特殊相対性理論」でも「ブラウン運動の理論」でもなく、『複利』こそがアインシュタイン博士のご自身の人生においての最大の発見だったとは驚き以外の何者でもないのですが、少し机上で計算をしてみると可能性が見えてきます。

ちなみに複利には、『72の法則』というものがあることをご存知でしょうか?

 

《72の法則》
72 ÷ 年利 = 資金が2倍になる年数

 

例えば、あなたが銀行に100万円を預けていたとします。

現在の日本の銀行金利は、良くても年利0.02%ということはご存知かと思います。

あなたの銀行に預けた100万円を2倍にするためには、

 

72 ÷ 0.02 = 3,600年

 

掛かります。

私のポートフォリオで組んでいるものは、平均月利が3%(=年利36%)です。

よって、

 

72 ÷ 36 = 2年

 

です。

2年であなたの手持ちの100万円は、倍の200万円になります。

あなたが一切何もしなくても、勝手に増えるお金です。

私は、この原資をもっと増やしてみせます。

権利収入の毎月の配当や現在のあなたの仕事からの収入をアップさせることで、増資額が月単位で増えて行きますので、それを元本に毎月加算して複利で運用してみてください。

ミリオネアまでの道のりは、そんな遠い未来の話では無くなるのです。

以下に、あなたが私の提案を受け入れてくれて、1年後に以下の権利収入を得られるようになったとした場合の2年間のシミュレーションを示します。

 
  • 権利収入:月収100万円
  • 権利収入の増加率:月10%
  • 投資運用:月利3%
経過月 権利収入 元本 月利3%
1ヶ月 100万円 100万円 103万円
2ヶ月 110万円 213万円 219万円
3ヶ月 121万円 340万円 351万円
4ヶ月 133万円 484万円 498万円
5ヶ月 146万円 645万円 664万円
6ヶ月 161万円 825万円 850万円
7ヶ月 177万円 1,027万円 1,058万円
8ヶ月 195万円 1,253万円 1,290万円
9ヶ月 214万円 1,505万円 1,550万円
10ヶ月 236万円 1,785万円 1,839万円
11ヶ月 259万円 2,098万円 2,161万円
12ヶ月 285万円 2,447万円 2,520万円
13ヶ月 314万円 2,834万円 2,919万円
14ヶ月 345万円 3,264万円 3,362万円
15ヶ月 380万円 3,742万円 3,854万円
16ヶ月 418万円 4,272万円 4,400万円
17ヶ月 459万円 4,859万円 5,005万円
18ヶ月 505万円 5,511万円 5,676万円
19ヶ月 556万円 6,232万円 6,419万円
20ヶ月 612万円 7,031万円 7,241万円
21ヶ月 673万円 7,914万円 8,152万円
22ヶ月 740万円 8,892万円 9,158万円
23ヶ月 814万円 9,972万円 10,272万円
24ヶ月 895万円 11,167万円 11,502万円
 

老後2,000万円問題は、1年以内で解決します。

そして、資産1億円は2年以内に到達します。

これは、決して過剰計算はしていません。

極めて現実的な数字を掲げています。

 

あなたの今やっている仕事をそのまま続けて、ほったらかしで上記に辿り着きます。

 

以上となります。

私は100名のミリオネアを輩出し、ミリオネア集団を本気で創ります。

そして、仲間と自由自在に楽しむ人生を謳歌します。

これが、私自身の目標設定です。

 

あなたのご参加をお待ちしております。

 

「募集人数」と「費用」について

ここまで大掛かりなことをやるわけですから、あなたの気になるのは「募集人数」と「費用」だと思います。

当然ですが、このプロジェクトは、あなたの大切な顧客を信頼を損なわずに丁寧に誘導して行く必要があるために、とても神経を使わなくてなりません。

このために、私どものスタッフも教育の行き届いた少数精鋭制にて、対応させていただくために、どうしても「募集人数」を限定させなくてはなりません。

今回は、「募集人数」を以下とさせていただきました。

 

募集人数:”限定10名” のオーナー様

残り6名様です!!!

 

そして、気になる費用ですが、

 

定価:1,200,000円 [税抜]

 

のところを、、

今回はもっと沢山の成功事例を用意したい
という想いがありまして、、、、、

 

ナント!

ナント!!

ナント!!!!!

 

定価:1,000,000円 [税抜]

↓↓↓

\(^o^)/ 50%OFF(半額)の \(^o^)/

↓↓↓

500,000円 [税抜]

 

でのご提供とさせていただきます。

 

<<緊急報告>>

只今、モニター期間中
(2020年末まで)とし、

本サービスを

80%OFFの

200,000円[税抜]

で実施させていただくことに
決定しました!!

 

(注1) 募集人数は変わりません。

(注2) MLM製品購入費等は、別途掛かります。

 

 

あなた様からのお問合せ・お申し込みをお待ちしています♪

 

>> 本件のお問合せはコチラ

 

 

by びび太

 

『権利収入・代行構築サービス – INDEX』へ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました