『金龍プロジェクト』とは?



<<vivitterオリジナル広告>>

『びび太の部屋』LINE公式アカウント
がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑



びび太です。

私のサイトにいらしてくださいまして、ありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

 

ここでは、

 

『金龍プロジェクト』

 

とは何か?について、ご説明差し上げたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

『金龍プロジェクト』とは何か?

これは、ズバリ!あなたへ財運をもたらすプロジェクトです。

ストレートすぎて、面食らってしまうかもしれませんが、遠回しの言い方をすることは嫌いなのでズバっと言っています。

だからといって、私・びび太が、元ZOZO社長の前澤さんのようにあなたへ気前よくお金をバラ蒔くようなものではありません。
※前澤さんは、お金をバラ蒔いてはいませんが・・・^^;;

ただ、これも正直に申し上げますが、

 

“ほぼ” 恒久的にインターネット上で経済力を身に付けることができるプロジェクト

 

であるということは断言します。
※(注意)何もしないで楽してお金儲けできるものではありません!!やるべきことはやらないといけませんw

 

ところで『金龍プロジェクト』の “金龍” って何? (金龍プロジェクトが立ち上がった経緯)

金龍の正体は、私・びび太の父です。

私自身は、普通の人間ですが、過去2004年4月8日にある奇跡体験(※お釈迦様から助けられています)をしています。

この模様は、当サイト上にて連載形式のストーリーとしてまとめていますので、まだ、ご覧になられたことの無いお方は、一度はお読みになっていただけますと、私がどんな人間性の持ち主なのかがご理解いただけることと思います。

私は、この体験のお陰で、世の中の原理原則を知ることが出来ました。

 

具体的には、

 

  • 善い行いをすれば、善い結果が返ってくる
  • 悪い行いをすれば、悪い結果が返ってくる

 

と単にそれだけのことなのですが、それと同時に、、

 

  • 全ての物事は最初から決まっている

 

という論理にも辿り着きました。

 

そこから、私自身、この真理を多くの方に知っていただきたいという想いが強くなり、そのためには拘束された環境から抜け出し、自由の身にならなければいけないと思い、45歳の頃に一部上場企業を脱サラして、インターネットビジネスで起業しました。

 

しかし、現実はそんなに甘くは無く、起業はあっけなく失敗に終わります。

私は、自分の会社を休眠させ、派遣会社の社員となって、またサラリーマンに戻ります。

 

「こんなはずはない」

「私の使命は、こんなものではないはずだ」

 

こんな言葉を自分に向けて、自問自答を繰り返していた時に、過去に私が作ったインターネット上のホームページから売り上げが上がり始め、再び起業への道が拓いたのです。

 

ところが、売上を継続的に確保することが、どうしてもできないのです…。

 

そんな時に、再び私は奇跡体験をします。

 

それが、金龍(=私の父)の導きであり、事業は再び急成長を遂げることになります。

そして、この事業は、私の会社だけが儲かる仕組みではなく、私にご共感いただけるお方が、一緒に稼ぎ続けることができる仕組みとなっているのです。

もちろん、事業を急成長&急拡大させるに、それなりに準備(2つの特許取得 等)を進めてきました。

事業成功のために、金龍の導きが無くても、成功させるための要素を揃えることは出来ていたようにも思います。

しかし、振り返ってみると、やはりこれは、何か目に見えない力が働いていたとしか思えないのです。

 

そして、このことは、ある女性(※宇宙人との交信をしたり、宇宙語を自動書記できます)の確信的な助言によって間違いなかったんだと、気づかされることになるのです。

 

金龍は、このことが起源となっています。

 

今は、第2フェーズに入っている状態です。
※ここは、ストーリー化する予定です。

 

第1フェーズ:2004年~2021年 ※釈迦から助けられた後の期間

第2フェーズ:2022年~2032年 ※金龍登場からの期間 ←今ココ

第3フェーズ:2033年~

 

以上、金龍プロジェクトが立ち上がった経緯をお伝えしました。

 

『金龍プロジェクト』は、どんな “プロジェクト” になってるの?

プロジェクトとは、

何らかの目標を達成するための計画を指す。基本的に集団で大がかりに実行するものを指す。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

とありますので、これに沿った解説をさせていただきます。

 

当プロジェクトの「目標」と「計画」

目標:

インターネットの環境を用いて、最低30万円継続的な収入を獲得できる力を3年以内に身に付けていただきます。
これを、全世界から100人創出します。

 

計画:

本プロジェクトの遂行期間は、10年間とします。
その後は、本プロジェクトは解散し、次のフェーズへと進みます。
※次のフェーズは、超常現象の世界になるような予感がしていますw
100人のリーダーは、それぞれの更なる夢に向かって、それぞれのスタイルで事業に取り組んでいただくのも良し、投資家として生きるのも良し、田舎で悠々自適に過ごすのも良しです。

 

当プロジェクトの構成について

「目標」と「計画」の遂行のために、『金龍プロジェクト』は以下の構成を組んでいます。

 

配信サービス:

  1. 次世代型WEBビジネスフォーラム(通称:びび太フォーラム)※今一番盛り上がっています!!
  2. びび太音声レターによるステップ配信(当サイトのLINE公式アカウントを共有使用)
  3. (仮称)金龍連載ストーリー(※当サイトにて公開予定

 

集客手段:

アメブロ ※集客ツールを用います

(他に得意なSNSがあれば、それを利用しても大丈夫です。WordPressの独自サイトをお持ちのお方は、それを用いてもOKです)

 

教育システム:

びび太プロデュースの会員専用サイト

 

フォローアップシステム:

LINEとZoomを使用して、様々なフォロー()を行います。

 

※:フォロー内容や配信時間/配信頻度等は独自性が高く、業界内No.1の評価(他のビジネスを経験された方は全員100%驚かれています)を得ています。

 

以上、『金龍プロジェクト』とは何か?をお届けしました♪^^

 

是非、一度、次世代型WEBビジネスフォーラム(通称:びび太フォーラム)をご確認なさってみてください。

 

 

びび太



↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑



<<vivitterオリジナル広告>>

『びび太の部屋』LINE公式アカウント
がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


コメント

タイトルとURLをコピーしました