【最速・最短手法】特典音声レポートを活用したMLM組織構築方法を完全公開



<<vivitterオリジナル広告>>

「びび太の部屋」LINE@がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


SponsordLink



↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑

びび太です。

当サイトの「びび太の部屋」LINE@を活用したMLM組織の構築方法をお伝えします。

まず、このLINE@は、どなたでも簡単に登録できるようになっていますが、MLM組織を構築する上で1点気になることがあると思います。

それは、

 

“ネットユーザー(読者)が、
どなたの紹介で
「びび太の部屋」LINE@に
登録したのか
わかるようになっているの?”

 

ですよね?

ここ、ですよね。(*^_^*)

当LINE@は、この部分をきちんと照合できるようにするために、LINE@登録直後に

 

「特典音声レポートを獲得するためには、ご紹介者様からの紹介コードが必要

 

と友達追加時に自動返信にてメッセージをお送りしています。

また、特典音声レポートを全てお聞きになられた読者との無料コンサルに繋がった際にも、ご紹介者を再度確認するように徹底化していますので、ご心配なさらないでください。

 

では、本記事の主旨に沿ってお話を進めたいと思います。

本記事は、タイトルにもありますように、

 

「特典音声レポートを活用したMLM組織構築方法」

 

についてまとめていますので、シッカリとお読みください。

 

 

LINE@を紹介するのは、リアルの友達がいいの?ネットユーザー??

 

「びび太の部屋」LINE@を紹介する方は、リアル/ネット、どちらのユーザーでもOKです。

現代の混沌とした世の中では、今のお仕事から得られる収入以外に、副収入となる確実な情報を求めている人は、リアル/ネット問わずに沢山います。

あなたもそのお一人様ですよね?

特にインターネットの世界は、”楽して簡単に稼げる” とうたった広告や、そのような情報を伝えようとしているFacebookユーザーが沢山いるために、多くの一般ユーザーは警戒しています。

現に、インターネットのお金儲けが出来るとうたっている情報は、9割以上が稼げない詐欺まがいなものであることは紛れもない事実です。

ですので、当LINE@も、単にLINE@登録を促すだけでは、ネット上に溢れかえる詐欺まがいな情報と思われてしまうことは間違いないと思いますので、リアル/ネット問わずにLINE@を上手に紹介するための工夫が必要となります。

以降より、LINE@を上手に紹介するための方法と、いくつか紹介文の例をお教えします。

 

ネット/リアル問わずに大切なこと、それは “ティアップ”

MLM経験者なお方でしたら、「ティアップ(Tee up)」の意味はご存知かと思います。

ティアップは、元々はゴルフ用語から来ており、ゴルフで1打目を打つ時にティの上にゴルフボールを乗せることを言います。

MLMの業界でいうティアップとは、あなたの代わりにMLMの情報を正確に伝えてくれるアドバイザーのことを、あなたの友達や知人にご紹介する際に、アドバイザーの印象が相手に良い風にイメージできるように、さりげなく持ち上げてご紹介することを言います。

例えば、

「ちょっとご紹介したい〇〇さんは、地域貢献へのボランティアに力を入れられている方で、地元の方々からも高い評価を得られているんだよ。このビジネスで大成功されたのも、お金お金でギラギラした考えではなく、周囲の方達への貢献欲が強かったからこそ、成し得ることができたんだろうなって僕は感じているんだ。一度、会ってみると君の生き方にプラスになることは間違いないと思うよ。」

というようなことを相手へ伝えて、相手の方がアドバイザーとなる方へ会ってみたいと思わせる必要があるわけです。

これが、「スゴい成功してるお金持ちが居るんだけど、会ってみない?」だと単なる怪しい人に会わせられて、何か無理やり変な勧誘を受けるかもしれないなって、警戒しますよね?

 

 

「びび太の部屋」LINE@の登録も同様なんです。

SponsordLink

 

 

「簡単にお金を稼げる情報をプレゼントしてもらえるから登録してみて!」だと、怪しさ100点満点になるわけです。

 

「びび太の部屋」LINE@への登録は、リアルな現場でアドバイザーのティアップを行うことと同様に、ティアップをしてあげてください。

LINE@へ登録することで、相手の方にどんなメリットが生じるのかを明確に示してあげてください。

LINE@登録時にもらえる特典音声プレゼントに価値を感じてもらうように、訴求する記事を仕上げることが大切です。

相手が特典音声プレゼントに価値を感じてくれない限り、まず、LINE@登録はしてくれません。

 

では、以下からはLINE@登録を促すための記事のサンプルをいくつかご紹介し、サンプル記事のどの部分が訴求ポイントとなるのかを解説したいと思います。

 

アメブロやFacebookで、LINE@登録を促す場合

ここでは、アメブロやFacebookで「びび太の部屋」LINE@の登録を促す場合のメッセージ例と解説を、伝える側を「ケース①:脱サラした男性」「ケース②:バツイチ女性」「ケース③:ニート男性」の3人のケースで示したいと思います。

 

ケース①:
[あなた] = ノウハウコレクターを卒業し、脱サラに成功している男性
[メッセージを送る相手] = ネット上で副業情報を探している30代男性

((メッセージ例))

「パワハラで苦しみ、脱サラを夢みて、ネット上で稼げる情報が無いかと彷徨い続けてきた私でしたが、ようやく本物の情報に出会うことができました。私のこれまでに情報商材の購入に費やした金額は、300万円を優に超えています。今回、ある方から “びび太” さんというお方をご紹介いただき、この方のLINE@に登録して特典音声レポートを無料で入手して実践してみたところ、本当に結果がすぐに出始めました!これは、私がこれまでに投資してきたお金を6ヶ月程度で回収できる見通しでして、ようやくノウハウコレクターから卒業できそうです!あなたも、LINE@へご登録して、特典音声レポートを入手してみてください。目から鱗とはまさにこのことだと思います。紹介コードは、「27972」をご指定ください♪^^」

((解説))
  • “脱サラしたい” という願望が一目でわかり、ネット上での同感が得やすい。
  • これまでノウハウコレクターとして使った費用(300万)を明確に示し、LINE@特典を実践することで6ヶ月という期間で費用回収という感じで、数値化できる箇所は出来る限り数値化することで具体化させ、真実味を出している。このことで、特典音声レポートの価値を高めている。
  • 紹介コードをシッカリと明記しているため、どなたかからの紹介なのかがわかるようにしている。
 

ケース②:
[あなた] = 3人の子育てを終えた後に熟年離婚した50代後半の女性
[メッセージを送る相手] = 子供2人を抱えたバツイチ女性で自立を目指す40代女性

((メッセージ例))

「昨年の秋に元夫と熟年離婚した50代後半を迎えた私。私には3人の子供達が居ますが、皆社会人となり独立したために養育費ももらえず、”この先の私の人生は自分自身で切り拓く!” と決めて、ネットビジネスにチャレンジし始めました。その時に初めて出会ったのが “びび太さん” でした。老眼鏡を掛けないとスマホ画面の文字は見難くなっていた私でしたが、びび太さんの教育コンテンツは音声でしたので、ラジオの感覚で内容をマスターすることができ、9カ月間掛けて、なんと!!月収37万円の獲得に成功☆彡この情報は、まだ子育て中だった頃に知っていたら、もっと早く自立できたと思います。私で出来たんだから、あなたに出来ないはずがない!!『びび太の部屋』のLINE@へ登録して今すぐ特典音声レポートを無料でゲットしてみてください♪♪来月までの期間限定となっていますので、ご登録はお早めがよろしいかと思いますよ。紹介コードは「27972」をご入力してください。^^」

((解説))
  • 自立を目指す女性へ向けたメッセージとして、ご自身の現状を分かり易く解説している。
  • ご自身が子育てを終えたことを伝えているが、子育て中だったらもっと早く自立出来ていたことを訴求しており、子育て中のバツイチ女性にも響く内容となっている。
  • 9カ月という短くも長くもない期間で、具体的な数値となる37万円の月収を獲得しているという部分にリアリティーを感じさせている。
  • 紹介コードをシッカリと明記しているため、どなたかからの紹介なのかがわかるようにしている。
 

ケース③:
[あなた] = 高卒で就職もせずニートとなっていたが、vivitterサイトを知り成功した20代後半男性
[メッセージを送る相手] = 学生起業家を目指している20代男性

((メッセージ例))

「今、この記事を書いているのは、びび太さんのLINE@登録から3ヵ月間です。結果から申しますと、完全に同世代のサラリーマンの収入をブチ抜く報酬を毎月権利収入の形で獲得しています!そんな私のびび太さんとの出会いをレポートさせていただきます。^^
高校卒業後、ろくに就職もせずにぷらぷら遊んでいた自分だったのですが、さすがに30代が近くなり、ネット上で稼げる情報が無いか彷徨っていた時に vivitter.com を見つけました。無気力だった自分に、びび太さんがサイトで提供しているブログ講座はまさに目から鱗となり、即実践開始。少しずつブログからのアクセスが出始めて「びび太さんのコンサルを受けてみたいなぁ」と思っていた矢先に『びび太の部屋』LINE@への無料登録の広告が目に映り、しかも特典音声レポートを期間限定で入手可能ということでこちらも即登録。全5話を聞き終えた後に、「これはマジで成功できるかも?」と思い、無料コンサルへ申込み、びび太さんとビジネスを一緒にスタートしました!
ハッキリ言って、これ以上のネットビジネスは無いと思いますし、これ以上のものを作り上げる人も今後出て来ないと思います。びび太さんが与沢塾3期のチームリーダーだったことも初めて知りました。与沢塾のノウハウを引き継ぎ、自らのご経験を重ね、ネットビジネスの最終形態を確立させたびび太さんへ心より御礼申しあげます。
あなたも『びび太の部屋』LINE@には、即ご登録なさってみてください。紹介コードは「27972」でお願いします。^^」

((解説))
  • 結論(結果)を先に伝え、記事を読み始めた読者の心をグッと惹き付けることができている。
  • ご自身の過去のダメ男ぶりを見せ、その後、びび太との出会いで完全V字復活な人生を手に入れたことが簡潔明瞭に書かれている。
  • ご自身の心の声(「これはマジで成功できるかも?」等)を随所に盛り込んでいることも、読者の方が親近感を掻き立てる。
  • 紹介コードをシッカリと明記しているため、どなたかからの紹介なのかがわかるようにしている。

Twitterで、LINE@登録を促す場合

続いて、Twitterを用いてLINE@登録を促す場合のツイート例と解説をいくつか示します。

Twitterの場合は、フォロワー数を増やして、以下のツイート例をbotに組み込んで自動的に定期ツイートするのも手だと思います♪^^

 

((ツイート例))

「こんな稼ぎ方もあったの!?目から鱗のネットビジネスの新しい稼ぎ方 ⇒ https://line.me/R/ti/p/%40cfc0151e ※紹介コードは「27972」をお使いください」

((解説))
  • ネットビジネスのお金儲けの話は、あちこちで目にしますので、あえてシンプルに “新しい稼ぎ方” という言葉を添えることで斬新さを出しています。
 

((ツイート例))

「ようやくノウハウコレクターに卒業しました!やっとホンモノのネットビジネスに出会えましたよ♪LINE@登録して特典音声を聞いてみて ⇒ https://line.me/R/ti/p/%40cfc0151e ※紹介コードは「27972」です」

((解説))
  • ネット業界は、ノウハウコレクターと呼ばれる情報商材ばかりを買い続いている人がウジャウジャいます。ありきたりの文言ですが、意外と反応する人は居ると思います。
 

((ツイート例))

「Google対策にようやく終止符を打つことができました。これはSEOを越えた究極のネットビジネスだと思います。LINE@に登録して特典音声を聞いてみてください。 ⇒ https://line.me/R/ti/p/%40cfc0151e ※紹介コードは「27972」をお使いください」

((解説))
  • 昨今のGoogleアルゴリズムの度重なる変更によって、サイトアフィリエイターは日々SEO対策を強いられている状況です。疲れ切っているサイトアフィリエイターに響くツイートだと思います。
 

((ツイート例))

「本当にスマホだけで、しかもカンタンな仕組みで権利収入を獲得できるんです。嘘のような本当の話は、次のLINE@に登録して特典音声を聞いてみてください。⇒ https://line.me/R/ti/p/%40cfc0151e ※紹介コードは「27972」をお使いください」

((解説))
  • やっぱりスマホで簡単に稼げるものを探している女性は多いです。
    子育て中の主婦なんて、そんな情報が本当にあったら欲しくてたまらないと思います。
 

以上、最速・最短で、特典音声レポートを活用したMLM組織構築方法をお届けしました。

ご参考にしてみてくださいね♪^^

 

 

びび太

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑



<<vivitterオリジナル広告>>

「びび太の部屋」LINE@がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



SponsordLink

コメント

タイトルとURLをコピーしました