びび太始動☆初のリアルセミナー開催決定!! [2019/08/31 京都]


 

残り3名様で締め切りとなります!!

びび太です。

LINE@では告知していましたが、
初のリアルセミナーを開催いたします。
日時:2019年8月31日(土) 13:00~
場所:京都市内
参加費:3,000円(税込)
以下より、お申込みください。
※場所の詳細は、お申込みいただけたお方へご連絡いたします。









なんとなく、日本経済が安定しているような錯覚を起こしていませんか?

先日の参院選で、山本太郎代表の「れいわ新選組」の勢いを感じ、更に2020年に東京オリンピック開催ムードが高まり、この先で景気が良くなって来るんじゃないかなぁ~、、なんて思っていませんか?

 

少子高齢化を甘く見ない方が良いと思います。

 

生産能力を無くした日本という国が、あなたを助けてくれるなんて間違っても思わない方が良いです。

 
  • 日本の借金が1,100兆円を超えていることをあなたはご存知でしょうか?
  • ドイツ銀行が破綻し掛けていることをあなたはご存知でしょうか?
 

オリンピックの開催に伴い、都心の不動産価値が上がってきていると言われていますが、産業化革命でバブルの恩恵を受けてきた団塊世代の皆さんが、今何をしているかご存知ですか??

 

株や不動産を手離そうと、躍起になっているんです。
※このことを「終活」と呼びます。不動産なんか持っちゃうと、残された家族達が相続の時に困るからって売りに走っています。

 

ちなみに、日本国民のタンス預金額は43兆円と言われ、有価証券等も含めると個人資産は1,000兆円にも上ると言われています。

この方々の手持ちの株が大量に売られる始めると、売りが売りを呼び、株価は一気に急落を始めます。

一説によると、これはリーマンショックの比どころではない大暴落が起きると言われているのです。

 

このような実体経済を知ると、私たちは今何をしなければならないのかが、自ずと見えてくると思います。

 

私の師匠、与沢翼さんは、早々に日本を離れ、今現在、ドバイで個人投資家として生きています。

日本で勢いのある人物を1名挙げてくださいと言われて、パッと思い付くのが、孫正義さんというお方も多いことでしょう。

孫さんを辣腕な経営者と捉えているかもしれませんが、実は孫さんは有能な投資家なんですよね。

ソフトバンクには、実業を持った実態が無く、M&Aで会社を大きくしています。

錬金術の天才だと思います。

 

お二人の例を挙げましたが、これからの時代は投資家へ進むことが望ましいと感じています。

 

「よし、じゃあ今の貯蓄で株でも買うか!」

 

と思われるかもしれませんが、ちゃんと前述したこれからの日本経済の話を思い出してください。

今、何の知識もないあなたが下手に株なんかに手を出したら、これまでの貯蓄がいきなり紙切れ同然になってしまいますよ。

 

「だったら、どうすんの?
びび太さん、あなた投資家になることが
望ましいって言ってたじゃない」

 

なんて声が聞こえて来そうですが、私だって国民のみんながみんな、投資家になれるわけではないことくらいわかります。

でも、これからの厳しい時代、私たち個人も、なんとかこの世界(投資家の世界)へ進まなくてはならないと思うわけです。

こんな、ちょっぴり経済の端っこのことをピンポイントだけで話している私のことを、一部の経済の有識者の方が読まれたら、「あなたは経済のことあまりわかっていないね」と言われてしまうことでしょう。

そんなことは私自身のことなので、一番わかっています。

でも、そんな人にも言いたいのです。

 

「私はインターネット上でシッカリと稼げています。」

「そして、人脈を蔦ってネット上ではまず出逢うことの出来ない方々と出逢えています。」

「私は私が発案したビジネスモデルで、個人の方を稼がせることが出来ます。」

「そして、その方々を確実に投資家の道へ進めることが出来ます。」

 

知恵と人脈さえあれば、私は個人でも充分に投資家に成ることができると自信を持って断言します。

私自身は、決して一流なんかではありません。

ただ、私の先に居る方々は、超一流の方達ばかりです。

 

そんな世界へあなたをいざないたいと思います。

 

びび太、初となるリアルセミナーへ是非いらしてみてください。^^

 









 

あなたとお逢いできることを楽しみにしています。

 

 

びび太

 


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました