SEOアフィリエイターさん!もっとネットワークビジネス(MLM)を細部に渡って知って!!



<<vivitterオリジナル広告>>

『びび太の部屋』LINE公式アカウント
がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑



びび太です。

今回は、SEOアフィリエイターさんへ “もっとMLMを知ってください” という想いを込めた記事になります。

SEOアフィリエイターさんが、MLMの仕組みを本当に心底ご理解されますと、これまで以上に安定的かつ爆発的な権利収入が見込めると思います。

以下より、お読みいただけますと幸いです。

 

そんなあなたは誰なのよ?

はい、そんな私・びび太は、MLMネットワーカー 兼 SEOアフィリエイターです。

今はどちらかというと、MLMに力を入れていますが、それもリアルの口コミでMLMをやっているのではなく、インターネットを用いた『ネットMLM』の仕組みを開発し、特許を取得して、自らが作った仕組みを利用して、あるネットワークビジネス主催会社に属してMLM組織を構築しています。

現在、報酬額は毎月7桁は超えています。

くれぐれを誤解の無いようにお伝えしておきますと、私はこの記事を読まれているあなた様を強引に私のMLMに勧誘しようとしているわけではございませんので、この点はご承知おきください。

ちなみに、私のざっとした経歴は以下です。

 

  1. 2004年~2009年:某外資系MLMにてハイタイトル獲得
    ※最高月収57万円、累積報酬は5,000万円を突破し、現在も報酬獲得中
    (注)現在、この某外資系MLMは全く活動しておりません。
  2. 2010年~2019年:SEOサイトアフィリエイターとして活動
    ※最高月収300万、現在もいくつかのサイトを運営中
    Ahrefs(エイチレフス)、GRC、GA4等ツールは、一通り使っています。
  3. 2020年~今現在:アメブロ+公式LINEを用いてネット集客によりMLM組織構築中

 

1. が「リアルMLMネットワーカー」、2. が「SEOサイトアフィリエイター」

そして、

3. は、1. と 2. の経験を活かし、「ネットMLMプロデューサー」として活動中の身であります。

 

自慢するわけではありませんが、私は、リアルMLMとSEOアフィリエイトの両刀使いなわけです。

両方(MLM&SEO)の業界事情を知り、かつ、両方で実践して両方共に結果を出して来た方は、私以外、見たことがありません。
※ちょっと自慢っぽくてホントは書きたくありません!!>_<;;

そして、私は共に現役プレイヤーでもあります。

本記事の構成をご覧になっていただいても、知識やスキル・経験の無い者が書いている記事ではないことはご理解いただけると思います。
※もちろん、上には上のお方がいらっしゃいますので、「へっ!この程度の記事と成果かよ!」って思われるお方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはどうぞ穏便にこの先の記事に目を通してあげてください。^^;;

 

なぜ、私はSEOアフィリエイターのあなたへネットMLMへの参入を勧めるのか?

「なんだ、やっぱり勧誘じゃん」

って、思われてしまうかもしれません。

それならそれで、そう思われても構いませんが、これは、私自身が2つの経験(①MLM+②SEO)をして来たからこそ、あなたへ強く訴求したいことがあるのです。

まず初めに、「①MLM」をやっていた頃のあるお話をさせていただきます。

 

「①MLM」をやっていた頃のある逸話

これは、かれこれ20年近く前の話になります。

当時私は、リアルMLMの活動に夢中になっていて、米国が本社であるMLM会社まで何度も出張していました。

そこである “とんでもないお方” と出会ったのです。

そのお方とは、日本に私がやっていたMLMを持ってこられた “Kさんというお方のお姉さん” でした。

Kさんは、日本で大成功されていて、知らない人は誰もいないというこの業界のスーパースターと化していたのです。

しかし、Kさんのお姉さんを知っている人は、ほとんど居ませんでした。

Kさんのお姉さんは、日本を離れ、米国に移住されていました。

移住先の米国で、アメリカ人からMLMの情報を聞き、弟さんのKさんへ伝えたところ、多大な力を持つKさんが日本国内にそのMLMを広げたわけです。

つまり、人脈構成は次のようになるわけです。

 

(アメリカ人)

(Kさんのお姉さん)

(Kさん)

 

このアメリカ人とKさんは、バリバリやり手のネットワーカー。

そして、Kさんのお姉さんは、たまたま上下にやり手の方々(アメリカ人とKさん)に、挟まれた形となったために、ほぼ何もしない状態で巨大組織を作り上げ、なんと!!

 

“5億円以上を稼ぎ出していた”

 

のです。

しかも、この権利は今もずっと続いています。
※おそらく、今現在は10億円は突破していると思います。

ここでの教訓は、

 

アップとダウンが
優秀な場合には

何もしなくても
組織は拡大する

 

という事実です。

私は、あなたへ「Kさんのお姉さんのようになりませんか?」とご提案させていただいています。

 

「②SEO」をやっていた頃の話

ここは、2010年~2019年位の間の話になります。

私は、リアルMLMに限界を感じていたので(自分が出来ても相手が出来ないため、なかなか思うように組織が拡大しませんでした)、SEOアフィリエイターへの転身しました。

元々、IT業界の人間だったこともあり、SEO対策は私にとってはさほど難易度が高くなく、ひたすら学びと作業を繰り返して来ました。

気づいた時には、月収300万円に達しました。

ところが、その後に、健康アップデートやYMYL、EEATの影響を受け、それまでに作っていたサイトは軒並み検索エンジンのランキング圏外へと飛ばされました。
※おそらく、この記事を読まれている多くのお方が同じ経験をされていらっしゃることと思います。

収入は一気に減少し、アフィリエイターとしての存続が危ぶまれる状況に陥ってしまったのですが、ここで救われたのが、この当時から遡ること10年前からやっていたMLMの継続収入だったのです。

MLM組織が伸びないという理由でアフィリエイトの世界に来た私でしたが、当時手掛けていたMLM組織はしっかりと丁寧に築いていたため、その組織からの売上が毎月発生しており、MLMからの報酬がずっと発生し続けていたのです。

 

この時に、私は思いました。

 

「MLMとインターネットを組み合わせることで、もう一度、効率的なMLM組織が作れるのではないだろうか?」

 

と・・・。

 

そして、その仕組み(ネットMLM)を作り、特許を取得して、今現在に至っています。

 

ここまで、お読みいただいたあなたへ最後にお伝えしたいこと

「それって、びび太さんだから成功できたことでしょ?」

と思われているそこのあなた!

絶対に、そんなことはありません。

私が、“SEOアフィリエイターの端くれ” だということはご理解いただけていると思います。

今、私が作りあげている仕組みを、本当は誰かが作ってくれていたら、私は迷わずにそこに便乗します。

実は、過去に私のように、『ネットMLM』の仕組みを作り上げていた若手男性がいました。

そして、私は彼に便乗して、あるMLMの組織を作ったことも実はあります。

ところが、彼は若くて、リアルMLMの経験が乏しく、組織を永続的に築いた経験を持ち合わせていませんでした。

結果、2年経たずに、このMLM組織は崩壊しました。

ここでの教訓は、「経験値の無い方へ組織構築を任せてはいけない」ということです。

このような苦い経験があるからこそ、私は自らが仕組みを作ったのです。
※何度も言いますが、ホントにMLM経験があって、SEOアフィリエイトの経験もある人が、今の私のような旗振りをしてくれると嬉しかったわけです(苦笑)

 

「では、SEOアフィリエイターの私は何をすれば良いの?」にお答えします!

SEOアフィリエイターのあなた様は、MLMに関するサイトを作っていただき、私にお繋ぎいただければ良いです。

後の工程(新規のお方への登録サポートや概要書面送付、新規さんへの教育やフォローアップ等)は、全て私が引き受けます。

あなたは、サイト作りに没頭ください。

「え?それで上手く行くの?」

はい、上手く行きます。

前述のKさんのお姉さんのお話を思い出してください。

 

(アメリカ人)

(Kさんのお姉さん)

(Kさん)

 

上記の構成を、あなたへ置き換えてください。

 

(びび太)

(あなた)

(あなたのサイト訪問者)

 

ここで、あなたがKさんのお姉さんのような結果を得るためには、(あなたのサイト訪問者)が(Kさん)になれば良い、言葉を変えると、(Kさん)のようなお方を、あなたのサイトから発見すれば良いということになります。

 

よくある質問

ここからは、よくある質問にお答えします。

 

なぜ、びび太さんは、SEOアフィリエイター道ではなく、MLM道を選んだのか?

ここは、正直に言います。

私は結局のところ、人と関わることが大好きだったからです。

2004年から始めたリアルMLMも、実は楽しくて、明るい仲間作りをしてきました。

ところが、時代の流れというものに逆らえず、インターネットの世界にのめり込みましたが、やっぱり人恋しくて、自宅でサイト作りに没頭していても、リアルMLMでリーダーをやっていた頃の楽しかった思い出が何度も脳裏をよぎるようになり、「いつか戻りたいなあ~」と思っていました。

正直、完全にフリーとなっている今、もっとSEOに力を入れていた方が稼げていたかもしれませんし、株式投資やFXのトレードも得意なのでそちらの道も拓けていたかもしれません。

でも、やっぱり人を楽しませたい、喜ばせたいという欲求の方が、私は自分がお金を稼ぎたい欲求よりも高かったため、この道を選び、突き進んでおります。*^^*

 

いずれは自分の組織が出来たら、びび太さんのように旗振りをしなければならないのでは?

旗振り、不要ですw

まず、あなたのアップラインが私ならば、私があなたの組織のフォローを喜んでさせていただきます。

そして、あなたのサイトに訪れてくださったお方も、あなたと同じようにSEOアフィリエイターの道を選ぶか、それとも私と同じように人間大好き人間だった場合には、私と同じように旗振りを任せてあげれば良いだけの話です。

関わり方、取り組み方は、自由です。^^

 

 

以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

びび太

 

 

 

 

 



↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑



<<vivitterオリジナル広告>>

『びび太の部屋』LINE公式アカウント
がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


コメント

タイトルとURLをコピーしました