びび太システム(VIS)を稼働させて5カ月の経過報告!思いがけない数字が!!!!!



<<vivitterオリジナル広告>>

『びび太の部屋』LINE公式アカウント
がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑



びび太です、
今日もお仕事お疲れ様でした!

この土日、全くご連絡ができず申し訳ございません。

じ・つ・は、、

8/31京都リアルセミナーを成功させるために、久々(ホントに久々)に、リアルセミナーを完全クローズでやってみたのです。

と言っても、私が全面に出るのではなく、あくまで私は裏方に引っ込みまして、私にこのびび太システムを作るキッカケを与えてくださったある女性のセミナーのサポーターとして開催しました。

結果、ナント!小さな会場に集まってくださった9名中8名の方が、我々の仲間になってくださいました。*^^*

今どき、こんなことってないと思うんです。

それは何を隠そう、ズバ抜けた製品力にあることは間違いないのですが、私達はもっと大切にしていることがありまして、、

それは、

“心”

なんです。

ギラツキ感が一切なく、優しい癒しの空間を提供し、そこで命の次に大切な時間という価値を共有させていただく。

ここを心掛けています。

 

「びび太システム(VIS)って、ネットの仕組みなのでは無かったの?」

 

なんて声が聞こえて来そうですが、その質問に対する答えはもちろん『YES』ですよ。

本当に、VISは、ネット完結型の仕組みを提供しています。

まだ、ご覧になっていない方は、以下をご確認してみてください。

↓↓↓

びび太システムとは?

でもね、ネットで確かに組織が勝手に拡大する仕組みではあるのですが、ちょっと真面目な話をしてもいいですか?

ここに集まってくださっているネット上の方々が、本当に誠実で良い方々ばかりなんですよ。

その結果、リアルで会いたくなっちゃうの!!

今まで人間関係で疲れ切った人(私もその一人^^;;;)が、このVISに希望を持ってドンドン参加してくださっているのです。

だから、みんな会いたいってなっちゃうんです。

8/31の京都セミナーも、もう熱気ムンムン状態w

セミナー開始前に、ランチ会なんかも仲間の皆さんが企画してくださって、このびび太とのリアルの初対面を楽しみにしてくださっています。
※自分で言うな!!ですよねww^^;;;

先ほど、びび太システム(VIS)の想定外なことが起きているという現状報告をさせていただきましたが、これはVISが凄いと言っているのではなく、やっぱり私が厳選したMLMの会社、製品、そして報酬プランが素晴らしいので、このようなことが起きているのだと思います。

さて、VISを稼働させて5カ月間が経過しているのですが、ここで更に現状報告をさせていただきますと、


《2019/08/27現在》
①ネットビジネス会員数:約80名
②組織数:約300名


となっています。

①がVISからの参加者様になり、
②の組織数は、リアルビジネス会員数および愛用者数です。

つまり、①ネットビジネス会員の皆さんから広がった組織には、”ネットビジネスには不向きな方々が居て、その方々の方が組織数としては大きい” ということです。

私はここに可能性を感じています。

勝手に口コミが発生しているという証明なわけです。
今どき、MLMの組織が勝手に広がるなんて聞いたことありませんよね。

 

「一体、どんな製品なの?」

 

って思いますでしょ?^^;;

ちなみにサプリメントではありません(キッパリ)

ただ、やはり医療従事者の方のウケは抜群に良いです。

よって、そのような方々へこの情報がネット戦略で伝わると面白いことが起きる可能性が高いですよね。

ちょっとこれ以上はお伝えできませんが、もう一つだけオモシロイ話をしましょう。

今、私達の仲間で一番上手く行っているお方は、リアルではちょっとコミュニケーションが苦手というお方と、もう一人は70代の男性です。

嘘のような本当の話です。

これだけでも、VISの可能性を十二分に感じていただけると思います。

もう少しだけ参加枠がありますが、本日の23:59を持って8/31京都セミナーは締切とさせていただきたいと思います。

※※※8/31京都セミナー残り2名様で締め切りです!!※※※
↓↓↓
https://vivitter.com/archives/1312.html

追伸:
東京セミナー開催予定!
10/18 or 10/19
Coming Soon!!

びび太



↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑



<<vivitterオリジナル広告>>

『びび太の部屋』LINE公式アカウント
がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


コメント

タイトルとURLをコピーしました