【個人のお方必見!】MLM=ビジネス×事業投資。このスキルを手に入れることは重要!!



<<vivitterオリジナル広告>>

『びび太の部屋』LINE公式アカウント
がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑



こんにちは、びび太です♪

いよいよ10日後に、私の初となるリアルセミナーを京都で開催します。

ここ数日、どんな内容にすれば最も皆さんに受け入れていただけるのかということをずっと考えていました。

私が発案したびび太システム(VIS)は、自分で言うのも何ですが、誰でも自宅にいてやるべきことをやれば権利収入を獲得することが出来る仕組みです。

現在、49歳である私が、34歳の頃から始めたリアルMLMでの成功体験と、42歳の頃から始めたネットビジネスでの成功体験を体系化させて作り上げた仕組みは、MLMの権利収入(不労所得)の可能性を感じながら、リアルな場で人とのコミュニケーションが苦手だった方や、知り合いに声を掛けて断られてしまう恐怖を完全に排除したものです。

いわゆる「ネットMLM」という仕組みを完成させているのですが、私はこれを単なる副業レベルでは考えていません。

本業を上回り、その先に投資家としての道筋も考えた発明だと思っています。

これは、サラリーマン経験が長かった私だからこそ思い付いたものですが、今こうして自由を手に入れ、個人投資家しても経済的な縛りを無くすことが出来たから閃いたものです。

そして、インターネットという武器を手に入れることで、これまで5年掛かったものが3ヵ月で終わってしまったのです(実績値)。

繰り返しますが、私は決して能力の高い人間ではありません。

能力が高ければ、こんな歳になんてなっていません。

もっと早い歳で起業していたでしょうし、とっくに日本を離れたアジアで悠々自適な生活を送っていたと思います。
※私の周囲の仲間の多くが、日本を離れて海外で自由な生活を送っているように…

もしも、私のメッセージを読まれているあなたが、サラリーマンだったとしたら、下手な回り道をするのは止めた方が良いと思います。

確かに、ネット上には私以上に稼ぎまくっている方達が沢山居ます。

その人の方が、私が提案している仕組み以上に稼げるものを販売しているかもしれません。

よくあるのが、FXとかバイナリオプションとか、転売ビジネスとかですね、、

私は、確実性を重視しています。

目先に利益よりも、権利を重要視しています。

ここで、2人の人物を紹介します。

1人は、私のネット界のメンター『与沢翼』さんです。

そして、もう1人は、『孫正義』さんです。

以下の動画をご覧ください。

■与沢翼さんの話
https://vimeo.com/354799099

■孫正義さんの話
https://youtu.be/cW5t9dEs_RY

二人の共通点は、投資家だということです。

与沢さんはアパレル会社経営後、ネットビジネス業界でビジネスをした後に、投資家へ転身。
孫さんは会社経営者に見えるかもしれませんが、実は生粋の投資家です。

ここで、気づいていただきたいことは、これからの時代を生き抜くためには投資家になるべきであるということです。

ただ、投資家になるためにはお金が必要であり、それはサラリーマンで得た所得なんかじゃ到底無理な話ということ。

与沢さんも年利5%の案件を複利で回しているわけです。

それは、莫大な資産を手に入れているからできていること。

あなたが仮に1000万の貯蓄があったとしても5%だと年間50万円の配当なわけです。

これでは生活ができない。

だったら、ネットMLMで稼いで資金を貯めて、投資に回しましょうというのが私の提案なわけです。

そのためのノウハウの全ては私・びび太が体系化させています。

ネットビジネスのノウハウだけではなく、手堅い投資案件も握っています。

ここで、MLMの話をしますが、MLMって誤解とか偏見を持っている人がまだまだ居ますが、私はMLMをビジネスだけの側面で捉えていません。

これは、事業投資としての側面も持っています。

ご自身で稼ぎ、その上手く行ったことを今度は誰かに教えてあげる。

つまり、ビジネスマンとしての側面と、事業投資家としての側面の両方があるわけです。

このスキルを手に入れることで、その後に様々なシーンであなたは活躍することが出来ます。

これらは、決してサラリーマンの雇われの身では一生涯手にすることができません。

とまあ、色々と書きましたが、上記のようなことをもっと分かり易く、熱く8/31京都セミナーではお伝えしたいと思います。

私のLINE@にご登録し、無料音声レターを何度も聞いてみてください。
可能性を感じていただけるはずです。

それではまた。

 

びび太



↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑



<<vivitterオリジナル広告>>

『びび太の部屋』LINE公式アカウント
がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


コメント

タイトルとURLをコピーしました