【インクルーズを斬る!】ワールドベンチャーズ(WordVentures:WV)との違いは?⇒所詮、保険ビジネスだよw



<<vivitterオリジナル広告>>

「びび太の部屋」LINE@がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


SponsordLink



↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑

こんにちは、びび太です♪
お仕事お疲れ様でした。

今日も色々と気づいたことがありまして、メッセージしています。

おっと、その前に…
8/31京都セミナー満員御礼です。
昨日の早い段階で締め切らせていただきました。
次回、9月京都(or 大阪)、10月東京で開催する予定ですので、アナウンスをお待ちください。

さて本題です。

実は、昨日あるMLMのセミナーへ参加してきました。
ちょっとブレイクし始めているクルーズ旅行のMLM『インクルーズ』、いわゆるサービス系MLMです。

旅行系のMLMといえば、ワールドベンチャーズ(WV)が有名ですが、WV危うし!と感じました。

ただ、申し訳ないのですが、このクルーズ旅行もビジネスとして取り組むべきではないと思います(キッパリ)。

WVのことや他のMLMのことを赤裸々に暴露した、『MLM解体新書』の中でも触れておりますとおり、この手の旅行系MLMは積立形式となるため保険ビジネスと同じなのです(参照:https://is.gd/ToWwj1)。

確かにクルーズは魅力的ですよ。

でも、最短コースでも7日間や10日間なわけです。

1ヶ月や2ヶ月なんてコースもありますが、果たして参加できる人ってどの位いるのでしょう?

我々は常に考えなくてはならないことは、現実的か?否か?ですよね。

現実問題としてイケそうにないのであれば、イケない可能性の方が高く、毎月の積立費用を無駄に払ってしまうことになるわけです。

(5人の紹介者で無料になるとかって言っていましたが、WVでは4人で無料となっていますが、これをクリアさせることのできる人が少ないことを、私、知っていますからね。これも現実的ではないわけです。)

ただ、WVと違うのは積み立てたポイントに期限がないということ

でも、これが実はここも盲点なわけで、期限がないということは旅行ポイントが永遠に貯まるため、貯まったポイントがあるのであれば、会員をダラダラ続けなくちゃって思いますよね?

ここが “原資” になるわけです。

SponsordLink

つまり、WVもインクルーズも同じってことです。

これからも全くクルーズに行ける時間的余裕がない方は、永遠にマネーゲームにハマってしまうというわけですね。

それともう1点気づきがありました。

会員数が5,000名ちょっとで8桁の月収を稼げますよ!ということです。

確かにそうかもしれません。

事実、セミナー講師のお方は稼げてるゾ!オーラがハンパなかったですww

ここでも、私達は考えなくてはなりません。

5,000名で8桁行くってことは、その過程(そこまで到達していない人々)の方達って稼げないってことでしょ。

稼げる人がボッコシ稼いで、後の人達は稼げない…。

この構図が、瞬時に頭に飛び込んできました。

まあ、それでもいいって人は、あまり私からの情報は必要ないと思います。

私は、本当にチームワークでみんなで稼ぎ続ける仕組みを確立させています。

この手の “一部の方のみが突き抜けた成功を収める仕組み” には一切興味がありません。

それと、、

いつもサービス系MLMの情報を聞くと思うことがあって、、、

 

「それって無くても良くね?」

 

ってことです。

“無くても良いサービス” は、もっと金銭的に余裕のあるお方が取り組めば良いと思うのです。
※ここも解体新書で書いていますよね。

金銭的に余裕なんてないよ!というお方は、私のVISを使いこなし、ネット上で効率よく合理的に組織を作った方が間違いなく成功する可能性が高くなります。

そして、やっぱり

 

「人間にとって無くてはならないもの」

 

を扱った方がいい。

他社からマネされることもなく唯一無二の単一なもので、ユニーク性に富んだものが望ましいです。

その方が、みんなに喜ばれますからね。

毎月の積立で、何も手元になく、積立たものをいつ使えばいいんだろ?

なんて思っていたら、おそらく一生使わないと思いますよ。

ビジネスは、多角的に分析して最終的にご自身で見極めることが大切だと思います。
※誰からがやっているから自分もやるでは成功なんて一生ありません。

 

びび太


↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑



<<vivitterオリジナル広告>>

「びび太の部屋」LINE@がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



SponsordLink

コメント

タイトルとURLをコピーしました