VIS(びび太システム)をリリースして1年ほど経った今を振り返る!



<<vivitterオリジナル広告>>

『びび太の部屋』LINE公式アカウント
がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


SponsordLink



↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑



 

びび太です、

今回から最低月に1度は、記事をアップします。

と申しますのも、私が開発したVIS(びび太システム)も一年を迎え、続々と仲間の実績も挙がって来ているのです。

当初の計画から着実に前に進んでおり、多少10%程度進捗が進んで来ている感じです。

これは、コロナの影響も大きいと思っています。

私達を取り巻く環境が大きく変わりました。

Zoomでの会話は、もはや当たり前になりました。

以下は、私が、私のビジネスメンバーに、今朝送ったメッセージです。

※私は、TeamM@X(チームマックス)というチーム名のもと、ビジネスを推進しています。

 




TeamM@Xの皆様へ

 

おはようございます、

TeamM@X代表のびび太です。

本日は、第2土曜日です。

夜22時より、月初ミーティングを開催します。

月初ミーティングは無料開催していますので、皆さんお気軽にご参加くださいね♪

※必ずミュート参加してください☆彡

さて、本日の月初ミーティングのテーマですが、

『幕開け』

とします。

私は、常に心掛けていることが2点あります。

①目立たないこと

②気づいた時には先に駒を進めていること

この2点こそが、ビジネスの勝機だと思います。

多くのネットビジネスは、先に目立つこと、そして、中身はその後に埋め合わせることを提唱しています。

確かに、これは間違いではありません。

「中身(コンテンツ)の埋め合わせが、その後に出来る人ならばOK」

だと思います。

でも、多くの方はそれが出来ていません。

つまり、派手な広告を出して注目を浴びさせたは良いが、いざ、そのビジネスに参加してみると、中身が空っぽというケースがほとんどだったりします。

その結果、ネットビジネスは怪しい、詐欺まがいだとなっているわけです。

ちなみに、私は目立って、その後に穴埋めが出来ない人間です。

そんなに頭の回転が速くはないのです。

なので、とにかく地味にコツコツやることしかできません。

TeamM@Xの全ての起源は、ココにあります…。

でも、私はこれまでほとんどのビジネスは、このスタイルで成功実績を残して来ました。

誰もが寝静まった後に、コツコツ積み重ねて来ました。

MLMやネットビジネスだけではなく、サラリーマン時代の仕事や、起業してからのビジネスモデルも、全てこのパターンでやってきました。

そして、今があります。

さて、ようやく本当に夜が明けましたね。

今、みんなで夜明けを見ている感覚です。

諦めて、去って行った人もやっぱり若干名はいます。

でも、多くの皆さんは、TeamM@Xに居てくださっています。

これは、感謝しかありません。

私なりに、ここはどう解釈しているのかと申しますと、

『TeamM@Xは、私の所有物と考えたことが一度も無く、キレイゴト抜きにみんなで創っているもの』

だと私自身が捉えていて、このことが皆さんに伝わっているからだと思っています。

私が発案する企画は、全て私の勝手な思い付きではなく、私自身がプレーヤーとなり、皆さんと一緒に活動し、皆さんと一緒に額に汗して走っているからこそ産まれた産物ばかりです。

そして、今、私達の活動が、多くの様々な業界のプロの方々から受け入れられるようになってきました。

地味ですが、コロナよりも先にモメンタムを起こし、コロナ禍の終息よりも先に幕開けさせることが出来ていると私は思っています。

皆さんにはどのように映っていますでしょうか?

月初ミーティングで皆さんとお逢いできることを、とても楽しみにしています♪^^

 

TeamM@X代表
びび太




 

ということで、本日のコラムは、22時からスタートする月初ミーティングでお伝えする内容を公開したいと思いますww

 

いよいよ、トップアフィリエイターやプロのマーケッターから認められてきました!

『権利収入 代行構築サービス』もカットオーバーして、いよいよVISは第2フェーズへの突入しました。

と同時に、今、私のところには、インターネット業界の重鎮達が動き始めました。

それは、新型コロナの追い風だけではなく、Google検索エンジンのアルゴリズムの大幅変更によるサイトからの大幅な収益ダウンが起きているからです。

このことは、実は私(びび太)は、予測していました。

なぜならば、私自身がサイト1本で7桁の収入を挙げていたアフィリエイターだったからです。

私の場合、有限な時間をサイトメンテナンス(SEO対策)に充て続けることに限界を感じていたからです。

これでは、権利収入にはならないと思いました。

大切なことは、権利化です。

権利を複数持つことが、特に重要な時代になったことを痛感させられています。

 

ネットワークの加速度とは?
~「0⇒1」の変化をネット上で起こすことでアノ頃のモメンタムが再び起きる!!~

ネットワークマーケティングは、一度、組織拡大をシミュレーションしてみることが大切です。

単に拡大を続けるだけのシミュレーションではなく、途中解約する人も考慮に入れて、組織数(売上)がどのように推移するのかを描いてみると面白いことが起きます。

いわゆるレバレッジというものになるのですが、ここにインターネット上での仕組み化が整った武器を手に入れて創造してみるのです。

すると、あなた自身の結果が今ゼロだからと言って焦る必要も無ければ、心配する必要もありません。

全ては、MLM選定とネットの仕組み化で勝負は決まります。

 

「いつかきっと・・・」ではダメ!「必ずどこかで♪」の精神を持つ

今、あなたはまだ0のままかもしれません。

それは、決して悪いことではありません。

落ち込む必要もありません。

必ず “0” が “1” に変わる瞬間がやってきます。

ここで重要なことは、「いつかきっと・・・」では変わる瞬間は訪れない、「必ずどこかで♪」という楽観的に思考と、継続力のみが必要となります。

 

TeamM@Xはどこを目指すのか?
~「物販⇒金融」への道を何が何でも進むべき~

まず、以下の記事を読んでください。

2020年版:資産5億円以上の超富裕層になりやすい業界トップ10
(出典:BUSINESS INSIDER)

トップ3は、

第3位:非営利組織

第2位:企業および消費者向けサービス

第1位:銀行・金融

となっています。

びび太システムは、まずはこの第2位の消費者向けサービスで、成功者を輩出します。

そして、その成功者達は、金融の世界で更に資産を増やしていただきます。

無論、消費者サービスも未来永劫持続性が伴うものを選定していますし、仕組み化出来ているために、拡大し続けるビジネスモデルとなっています。

よって、

 

物販ネットMLM × 金融複利

SponsordLink

 

により、仲間をビリオネアへの道へと誘います。

びび太システムは、小手先のビジネスモデルではないのです。

 

あなたの夢を叶えるために必要なことは、
イメージ(ヴィジョン)を持つこと。
そして、期限を決めること。

私は、夢を実現させるために特別な能力は必要無いと思っています。

持つべきものは、イメージング力、ヴィジョンを掲げることだと思います。

この世のものは、全てイメージによって創られています。

※但し、自然界のもの、森羅万象は神様(偉大なる創造主)によって、創られたものですが、それは宇宙、すなわち、無限の可能性であり、無限の可能性を持つものは、人間の潜在能力であり、すなわち、宇宙なわけですから、「人間=神=宇宙」であると私は思っています。

iPhoneもジョブスのイメージによって創られましたし、あなたの住んでいる家や、百万ドルの夜景の光も誰かのイメージによって創造されたものです。

よって、イメージに勝るものは無いことがわかります。

あなたの頭の中や心に抱くイメージを具現化させるために必要なものは行動です。

ただ、やみくもに行動しても意味がありません。

イメージ(=夢)をいつ叶えたいのか?

期限を設定しない限り、それは永遠に叶うことの無い、寝てみる夢と同じになってしまいます。

 

今年も残り、半年になろうとしています。

 

あなたの夢は、来年に持ち越しても良いものですか?

 

 

 

びび太

 

 

 


↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑



<<vivitterオリジナル広告>>

『びび太の部屋』LINE公式アカウント
がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



SponsordLink

コメント

タイトルとURLをコピーしました