『億万長者の道へのウェルカムメッセージ』をお届けします!



<<vivitterオリジナル広告>>

「びび太の部屋」LINE@がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


SponsordLink



↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑

びび太です。

びび太システム(VIS)をカットオーバーして、半年が経過しました。

今現在、仲間に加わってくださっている方も80名を超えて、シッカリと稼げるようになった人(要するに真のリーダー、完全に独立した人)は、私を含めて4名となりました。

リーダー候補は、10名は居ます。

そこそこ稼げている人は、半数以上。

 

「え?そんなもんなの?」

 

と思われるお方もいらっしゃるかもしれませんが、これから先、ずっと権利収集をもたらす可能性の高いネットワーク組織を作っているわけですから、私なりに慎重に進めているわけです。

今日は、少し深い話をしましょう。

 

プロダクトローンチの高額商材との絶対的な違い

ネットビジネス業界だと、瞬発力を高めて一気に爆発的に稼ぐイメージを持たれているお方も多いことでしょう。

ド派手な広告を打って(これをLP(ランディングページ)といいます)、シッカリとしたナレーターが居て、ステップメールで1話1話、丁寧に作り込んだ動画を配信し、最後に長~い長文のレター(これをセールスレターといいます)を届け、読者を説得・納得していただき、30万円以上の高額な情報商材を販売する。

いわゆる『プロダクト・ローンチ』と呼ばれる手法を使って、短期間で売り上げを挙げるわけです。

100人の方がこの高額商材を購入した場合、3000万円(30万円×100人)を短期間で稼ぐことが出来てしまいます。

この手法を使って、一気に富を築いたお方は結構多いです。

与沢翼さんもそうですし、ホリエモンさんやGacktさんも、実はプロダクトローンチを使って、上手いこと商売をやっています。

驚くかもしれませんが、アップルもプロダクトローンチ手法を使って、一気に世界中の誰もが知る存在になったのです。

ご興味をお持ちのお方は、以下をご購入されてみるとよろしいかと思います。



プロダクトローンチは、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の次なるマーケティング手法だということで数年前にかなり脚光を浴びましたが、ネット業界に蔓延る詐欺まがい商材のほとんどがこの手法を用いていたために、現在では暗黙の規制が掛かり、そんなに多くの情報商材は出回らなくなりました。
※但し、いまだにやっている人はやっていますので、ご注意願います。

 

VISは、広告を一切打ちません。

SponsordLink

 

この理由は、私の提案しているビジネスに真面目に取り組んでいただき、本当にあなたに権利収入を作っていただきたいからです。

私一人の単独勝ちで良いと思っているのならば、とっくにVISをプロダクトローンチに載せて、何千万円の売り上げを一気に挙げています。

それだけの価値のあるクオリティーの高い仕組みが出来ている自信があります。

広告を打たずに、口コミでどなたかからの紹介でVISを知っていただいたお方が、確実に稼ぎ続けることが出来るようになるためには、お一人様お一人様に対して、シッカリとした教育をお届けする必要があるわけです。

そのために、VISは徹底した教育システムを用意しているのです。

一攫千金を狙うのであれば、教育システムなど不要かもしれません。

ただ、一攫千金なんてものは、宝くじのようなものだと私は思います。

そんな僅かな可能性で手に入れたお金は、あなたの力で稼げたものではありませんよね。

たまたま運が良かっただけですよね?

そのお金が、あなたの将来を守ってくれる資産になると思いますか??

1年後に、宝くじ当選者が元の生活以下の生活を送っているという話は有名ですよね。

 

これから先の時代を生き抜くための力を身に付けるためには、徹底した教育システムが必要であり、その教育によって継続的な権利収入を築くことが、”賢い行動” だと思います。

 

プロダクトローンチで販売しているような高額商材には、まともな教育システムなんて持っていません。

教育システムがあったとしても、その後のアフターフォローが無かったりします。

VISには、徹底した教育システムが備わっている上に、更に徹底したフォローアップシステムも用意しているために、個人個人のモチベーションが常に高い状態に保てています。

ここが、派手な広告を打って煽っている輩との絶対的な違いなわけです。

 

権利収入の先にあるものとは?

私はVISを用いて、あるMLMでの権利収入をあなたに獲得していただこうとしています。

ただ、それは私の思い描いている最初のステップに過ぎません。

私は、あなたへ億万長者の道をご用意しています。

MLMのトップリーダー達は、通常、ご自身のMLMでの成功法則しか教えません。

それは、MLMの売上を上げる=トップリーダーの報酬がアップするからです。

私は、MLMで稼いだお金は、更にそのお金で更なるお金を産んでいただこうと思っています。

以下は、私の仲間になっていただいたお方に対して、最初にお読みいただくメッセージです。

※以下のリンクの記事をお読みになるためには、パスワードが必要です。パスワードを入手するためには、『びび太の部屋』LINE@にて「億万長者」とご入力いただき、パスワードを取得してください。

>> 億万長者の道へのウェルカムメッセージ

 

上記は、私のMLMチーム専用のサイトがあり、そのサイトの冒頭「はじめに」でお読みいただいている記事になります。

 

VISを使って、あなたも億万長者の道を歩き始めませんか?

 

「私も成功したい!」というお方は、『びび太の部屋』LINE@の音声レポートを第1話から第5話までお聞きになっていただき、私との無料コンサルへのお申し込みをなさってみてください。^^

 

それではまた!

 

 

びび太


↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑



<<vivitterオリジナル広告>>

「びび太の部屋」LINE@がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



SponsordLink

コメント

タイトルとURLをコピーしました