【ブログ講座:第09回】ブログで稼ぐということ ~事例集~



<<vivitterオリジナル広告>>

『びび太の部屋』LINE公式アカウント
がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加



↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑



《前回の概要》

前回は、私・びび太のブログを始めた当初の頃から今現在に至るまでの過程をお伝えしました。
私自身、決して一筋縄でブログからの収益を上げてきたわけでは決してないということをご理解していただきたかったのです。
「ローマは一日にして成らず」という有名な諺がありますが、ブログで経済力を身に付けるということは、まさにこの言葉と合致していると思います。
ブログは書けば書くほど、自分に足りないものは何か?読者が喜ぶものは何か?が手に取るように分かってきます。
ここまで来たら、後はひたすら頭の中をニュートラルの状態にして、記事を書くだけで時間の経過と共に報酬の大きさも比例してくると思います。

さて、今回は『事例集』です。
ここは、正直まだ詳細をお伝えすることが出来ないサイトが多くて、これだというものは実は数作品しかありません。
それと、どうしても一般公開できない作品もあり、これから徐々にバリエーションを増やして行こうと思っています。
新作品が私のところに届きましたら、都度、ご紹介して参りたいと思いまいので、よろしくお願いします。

今回は短い記事になりますが、どうぞご了承くださいませ。

 


 

びび太です。

今回は、当講座の内容に沿って作成した作品をいくつかご紹介差し上げたいと思います。

まずは、一つ目の作品です。

 

釈迦から助けられた男(実話)

 

(Comming Soon)

 

 


《次回の予告》

ここまでの連載で、ブログを書く、というよりも、あなた自身のストーリーをブログ化することの意味や価値がご理解いただけたことと思います。
いよいよ、次回からはあなたのストーリーをブログに書き綴っていくための実践的なノウハウをお届けします。
準備はよろしいですか?

 

Ready,go!!!!!!! ^^

 

 

びび太

 


前へ

前(第08回)へ


目次

目次


次へ

次(第10回)へ

 


 



↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング
↑↑↑びび太は今何位??↑↑↑



<<vivitterオリジナル広告>>

『びび太の部屋』LINE公式アカウント
がオープン♪♪
ただいま、究極のネットビジネス
(※堅い権利収入が作れます)の
音声レポートを期限限定にて
無料プレゼントしています!!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


コメント

タイトルとURLをコピーしました