ここ数年のアメリカ・フロンティア人生模様:目次

 

 

オトメ龍ボタンを押すとあなたにも自由で楽しい人生が訪れます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑自由ボタン↑↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑↑↑楽しいボタン↑↑↑↑↑↑↑

 

 

あらすじ:日本から逃げるようにして大学院にコネで留学し、ハーワーユー以上の英語が理解できなかった自分が、20年近くかけてアメリカ政府に一人前の研究者として認められたが、その後ありとあらゆる差別・搾取に出会い激しい人間不信とともに慢性的うつ状態へ突入。その後どん底の精神状態から這い上がろうと、最後の余力でもがいた挙句に、導かれる人生から導く人生へと移行したと実感するに至り、44歳にして人生の再構築化をついに開始!その過程をストーリー化します。

ストーリー構成:

起:第一話―第二話

承:第三話ー第七話

転:第八話ー第十三話

結:第十四話ー第十五話

目次

第一話:こんな私でもアメリカン・ドリーム実現は可能だった

第二話:2018年8月8日:アメリカで政府に認められる一人前の研究者へ

第三話:アメリカ社会の意外な真実の姿、ええ、かなり○○でビックリ

第四話:人間不信に至った残念な体験ー組織的な差別にさらされる

第五話:人間不信に至った残念な体験ー研究の先輩からの搾取

第六話:人間不信に至った残念な体験ー先輩・上司から裏切り者扱い

第七話:はっきり言って○○以外考えられないー精神的に奈落の底へ

第八話:孤高の人ーアメリカで心の底から一人ぼっち

第九話:やっぱり孤高の人では嫌だった

第十話:身を焦がすついでに心も焦がす愛を求めてー序章

第十一話:身を焦がすついでに心も焦がす愛を求めて愛を求めてークライマックス

第十二話:というか、そもそも愛って何ですかー貰うでも与えるでもなく分かち合うモノ

第十三話:ええっと、私一体何のために生きてるんだっけ?ーツインを通して私という全体像を見る

第十四話:コロナ禍でだるまさんが転ぶ

第十五話:果てまでイッちゃってる愛と自由の創造

 

ブログランキングにおける健康と医療の二部門において一位達成!!

ブログランキングおよびブログ村にポチっと御願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

私オトメと公式ラインでつながってみたい方はぜひ以下のボタンを押して友達になってくださいね!私オトメのハチャメチャなアメリカ生活から生の声をお届けします!直接オトメとチャット、お話してみたい方、海外・英語関係のご相談などもウェルカムですよ~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Add friend

コメント

タイトルとURLをコピーしました